行ってきました❗
大分 城島高原‼️



仲間が中型持ってるので
14人くらい集めてマイクロか
ハイエースで
13日19時 名古屋を出発🚐
14日07時 現場着
14日夜 現場発
15日昼前 名古屋着
を予定し企画

【開催】は発表されたので
梅田、三ノ宮で数人拾い強行しました

トラブルもなく予定通り到着
既に数人の鯛員が並んでました(^_^;)

台風の為、屋外からキャパ300くらいの
普段はヒーローショーをしてる屋内に
変更され、それに伴い並んだ順に整理券が
配布されました


通常なら張り付いてないと・・でしたが
屋内になり、前3組後客を入れ替えて
ばっしょのステージとなるため
朝から並んだご褒美をいただきました

このあたりで、数人の他オタを発見

それしても、鯛員てかスタダオタは強い🤭

グルショと握手を確保し食事🍴
とり天カレーを頂き
長めの休憩で体を休めました😌

結局230くらい入ったのかな🤔



虹のコンキスタドールを見てから外で待機



いよいよライヴスタート‼️
2列目立ち位置2のきーなちゃん前を確保

やっぱりライヴは楽しい🎵
着席でしたが関係なく
盛り上がりました⤴️⤴️

最後に、短い撮可📸タイム
当然、きーなちゃん中心♥️



ライヴ終了後、特典会を行い
大分市内でのトークショーに移動予定でしたが
台風の為、中止になりました
残念でしたが、仕方ないですよね
多分、【開催】となり集まったけど
暴風雨で中止になった時
山の上から市内に移動させて
メンバーに合わせるって言う
フォロー用だっんでしょうね



15時過ぎに閉園となり誰もいなくなる中
18時過ぎまで運営して頂きました
雨、風がどんどん強くなる
そんな城島で出来ただけでも
園のスタッフさん達に大感謝です‼️

ライヴ、握手、グルショほんと楽しかった
メンバー、スタッフさん
ありがとうございました‼️


帰りは運転手の疲労の為、数度の休憩を取り
台風にも追い付かれる事もなく
なんとか予定通り朝には大阪に着き
午前中には帰宅しました

車で寝れない私は
帰宅即爆睡💤‼️
夜、寝れるのか⁉️

これで後は週末の大阪と浜松の
SHACHIをどうするか?🤔

来週末は横アリです
ここは、きーなちゃんの休業前ラストですから
推しとしては意地でも特典券を
手に入れないといけないんで
朝着となりますね😪💤💤

さあ、風呂🛀入って寝るか‼️