有安 杏果
Pop Step Zeppツアー 名古屋1日目に
行ってきました🎵


正直、サクライヴを映像で見て
『うーん🤔』て感じでしたが
やはり現場で、そして自分の眼で
観ないと‼️と思い参戦を決めました

会社を抜け現場へ🎵
タオルを購入
待機中はご近所さんとウダウダ会話してると
鯛員さんが・・・・
知った顔はこの方だけでしたね(笑)


時間になり開場🎵
31番(女限もあるので実質60?)
センター5列目を確保し鯛員さんと
時間まで喫煙🚬

内容は・・・・ずっとアイドル現場でしたから
雰囲気ご違うのはわかってました
1アーティストとして見に行ってるので
問題はありません❗

曲も、ほとんど知らない曲でしたが
(ただ、忘れてたのもあるけど(笑)
全て、素直に受け入れ身体が動いてましたね🎵

なんどか『ゾクッ』とする場面も‼️

終わってみたら、『楽しかった』て事でした🤩

ただ、寂しかったのは460人て😵
もう1つ、アンコールで立ってたのが
多分、1割いなかった⁉️
『立て❗』とは言わないけど
『まだまだ足りない❗ もっと聞かせて』て
なれば、自然に立てるのでは・・
『横の人は立ってますよ ほら❗』て
思ってしまいました

結論🎵
楽しかった
でも、ツアー内では1回でいいかな
次のツアーも1度は見たい

こんな感じでした

最後に・・・・どこが一言や‼️