3月19日 昼前くらいから胸が痛くなり

今までにも経験してたので

「しばらくすれば治るだろう」とおもってましたが

いつまでたっても治りません

 

「えっ?これやばいかも」って事で会社を早退して

自宅で様子を見ていましたが

暫くすると胃のあたりに激痛が!

車で市民病院へ・・・

 

色々検査をした結果 「膵炎」となり即入院 (゜д゜)

 

とにかく、おしっこを出せ!

出ないと重症 最悪、透析になるかも。。て事で24時間点滴

腹痛と戦いながら1時間半毎にトイレへ!

なんとか、出るものは出ていたので安心でした

2.3日で腹痛も納まり、後は二次炎症による発熱との戦いです

 

39度の熱が平熱(1日半連続)になったところで食事開始

(ここまでで1週間絶食)

おも湯→3分粥→5分粥→全粥→通常

勿論、この間にも体温上がれば即中止でしたが

なんとか6日間平熱を保ち本日無事退院出来ました

 

この数日の検温はドキドキでした

検温前にはベットで横になり動かない

検温も起き上がると上がりそうなので寝たまま

ピピピ・・の音 数字を直視できないので

看護師に渡し「○○度 OKです」の声を聞いて

一安心( ゚д゚)ホッ!

 

皆さん! いい歳になってきてるので

身体の管理はしといた方がいいですよ!

ほとんど酒呑まないのに膵臓やられましたから

何がいつ起こるかわかりませんよ

 

はっきり言って脅してます!!

大事になる前に出来ることはしておきましょう

 

 

あと・・・ぶっちゃけ「透析」が頭によぎるほど

深刻な状態では推しの姿 映像 歌は入ってきませんし

観て気分を変えよう・・・とも思えませんでした

 

それよりも、オタクのおっさんが顔出してくれたのが

本当に嬉しかったし楽しかった 感謝しています!

 

さてと・・・Zeppは大阪 名古屋 ダイバーシティを

干してしまいましたがGW リリイべ 4周年と目白押しです

Zeppの分を取り戻すぞっ!