11月3日からスタートした
ばってん少女隊  6thシングル
『BDM』のリリイベが昨日で終了しました

全9ヵ所中、6ヵ所参加して来ました🎵

ちょっとだけでもいいから
聴いてみて下さい❗
今までの、ばっしょとはイメージ違いますよ🎵

3週間の間でメンバーもファンも
自分なりに『BDM』を
身体に染み込ませたんじゃないかな

コールも少しだけで
フリコピも決めのとこだけ
後は乗る・・・て感じで
楽しんでます

そんなリリイベで奇跡が起きました

まずは、神戸ハーバーランド  1部
久しぶりの一桁です(^^)d


同じく神戸ハーバーランド 2部
えっ⁉マジで😆⤴️⤴️
腰が抜けました(笑)

ここで、怖くなり推しに
『無事、名古屋に帰れるよう』に祈ってもらいました

あら、可愛い❤️


すると、祈りのパワーが強すぎてか
翌日の渋谷タワレコで・・・・

これで、3月のZeppがクソ番確定ですね( >Д<;)


最後に凄まじい経験をさせて頂きました

さあ、今年も後1本❗  
(ドラゴンゲートは行きません)
実は、川崎も端ですが3列目なんです😆
仕事納めの日ですが、なんとか14時の新幹線に
乗れるよう確約済みです


いや、もう1本❗

これも、リリイベ待機中頑張って指定取れたので
楽しんできます🎵