す9月16日 Morning Set Vol.1に行って来ました🎵
前日の、大阪は起きたら雨だったのでキャンセル
現地は雨なかったみたいでした😅

まあ、これがあったからってのもありましたが‼️

お目当ては、はちみつロケット❗
おっ⁉ いぎなり東北産もか‼️
あらら、NTTも⁉
応援☆女子  らじお女子の計5組
・・・の、盛りだくさんでした爆笑


特典含めてトータル五時間くらい立ってたかな
痛めてた腰もなんとか持ちこたえました

これで、ばっしょのツアーも万全です
(山口 広島干しは、辛かった😅)

特典は2枚

いぎなり東北産(若い娘チーム)
満面の笑顔で❗のリクエストに
目をつむる二人
可愛い❤


そして、お目当ての公野舞華ちゃん💕
『新参者だけど、どうしよう?』
『名古屋、月1くらい来るから応援して💖』
『はい❗舞華ちゃん推しで🎵』
て事になりました(笑)


12月にVol.2が決まりましたが
キャパがかなり大きくなります
う~~~ん❔ もう一組目玉がないと
厳しいのではないでしょうか😖

さて、今週の3連休は
土曜日がOTODAMAで、ばっしょ2ステージ
月曜日には、遂にツアー初参戦の大阪です

早く、きーなちゃんに逢いたいよぉ

なんだかんだ言っても、ばっしょですから💖