newネイル(o^^o)♡ | 三島市美容室♡advance-ronz♡猪ノ原のブログ♡
今回は白フレンチにゴールドラメをかけました(o^^o)♡







やっぱりフレンチだと時間かかります(T_T)




眠気が…m(_ _)m



でも可愛く出来て良かったです(o^^o)♡






そして、先週日曜日にディズニーシー行ってきました♪




寒すぎてヤバかったです(;´Д`)













しゅんくんもすごく寒そうでした(笑)






この顔(笑)












楽しかったです♡



ただ、強風ですごく寒かったので、もっと暖かくなってからまた行きたいです(o^^o)






ではまた♡





ロンズ♡猪ノ原
     





Android携帯からの投稿