ちらしの裏。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うぶんつ。

 あ、Ubuntu 13.04が公開されているぞなもし。
http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1304
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130426_597668.html

あ。

 あ、Berry Linuxの1.15がリリースされているぞなもし。
http://berry-lab.tk/berry.html

ちょっと遅くなりましたが。

 あ、Berry Linuxの1.14がリリースされているぞなもし。
http://berry-lab.tk/berry.html
 VirtualBoxだと、「システム」→「プロセッサ」の「PAE/NXを有効化」にチェックを入れないと起動しないのだが、それは自分の環境だけ?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>