どうも旬です😁

無茶苦茶お久しぶりです( ̄▽ ̄)!
最近中々更新出来なくてすいません(>_<)

話は変わりまして昨日たまたま僕のカバンの中にサングラスが入ってたので、仕事終わりに皆んなで着けてたのですが、、、

大和がX JAPANのトシに大変身するとゆう自体が発生しました( ;´Д`)
{5D0943E1-17BA-4CA1-BFB1-FF4A5CA2D2E3}

いやぁー、サングラス一本でここまで大変身出来るのはきっと彼だけでしょう😭

一方純さんは別に変では無いんですが、サングラスが小さすぎるから違和感しか残らない感じになってしまいました😅
{C14D7C57-B482-4CFA-95E3-157D2F4B64C5}

そんで最後に一斗さん!!
ちょうど、サングラスと顔のサイズがマッチしてるので一番似合ってる!
{32295BD7-3DB7-4205-A6E8-31395EFFAA5A}

ちょっとした、セレブぽい(笑)

そんなこんなで、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♡