こんばんは、

昨日今日と仕事でした。
仕事は普段より比較的暇〜な感じでしたが、
年末年始のお休みは忙しくしてたので
2日間疲れました。
今日は仕事14時あがりで、
帰ってから、コタツで、夕方までしっかり寝てしまいました💧

明日からまたお休み❣️


口笛




委託先はなももさんは

年末年始でお店の大掃除レイアウト変更を
されるため、

年末に委託商品をすべて引き上げてきました。

かなりの量があるので、
今メルカリに3分の1ほど、出品してます。

あと3分の1は、
妹が手広く事業をしているので、フリマなども思案中らしく、
私の商品を置かせてもらえそうなので、
妹に託してきました。


メルカリに出品中をいくつかご紹介キラキラ


クローバーフラットポーチ
通帳が3冊ほど入ります。





クローバー北欧風花柄の
爽やかながま口ポーチとミニバッグです。

がま口はマチがあるので、コスメポーチなどに。
バッグはペットボトルが入る高さなので、サブバッグにしていただいても。



まだまだあります。
覗いてみてくださいね〜




今年もがま口をメインで沢山作りたいです。
昨年親子がま口を初めて作ったので、
マスターして、親子がま口👛も出品できたら、と考えています。

まずは今ある作りかけのがま口を仕上げないとねっ!!



ではまた〜
thank you