枕は固め?柔らかめ?ブログネタ:枕は固め?柔らかめ? 参加中
私は柔らかめ
どもチーたんです。


久しぶりの更新なんすが、とりあえず暑いですねー。死ねますねー


そんな僕にも、後輩が4人出来、
内一人の教育担当になりました。


いくつもの偶然が重なって、一時期ランクリーダー(小学校でいう「班長」みたいなやつ?)になったのが理由ですね


人に仕事教えるのはやっぱり大変ですね。
四苦八苦ですよ


でもとりあえず言えることは、
「早く会社辞めたい」ですね


支店が労基に引っ掛かるほど社員働かせまくりで、なんか指導が入るらしいんすよね


んで僕も働きすぎらしく、病院にいけと言われました
こわ


まぁ仕事はそんな感じ


アニメの話をしよー


夏アニメ(free、fate、野崎くん、人生、ハマトラ、ペルソナ、六畳間)を
仕事の合間に見つつ、
ラブライブを地味に見続けてる感じです


春アニメは見る気分にはなれなかったけど、
やっぱりアニメ見てると楽しいね


日本橋にも行く回数が増えて、
フィギュアとかも増えてきたな


でも行きたい日に仕事ってのが多くて、イベントとかに参加出来ないのが辛い…
明日もあるのになぁ


そんなわけでブログネタ


枕はやわらかめ


しかも二個つかう


そして重ねてつかっちゃう


寝れる


めちゃ寝れる
枕は固め?柔らかめ?
  • 固め
  • 柔らかめ

気になる投票結果は!?