体力ある?ブログネタ:体力ある? 参加中
私はあるほうだと思う
どもチーたんです♪


今日は仕事もお休みということで、
大阪は難波・日本橋にいきました。


当初は仮面ライダーの映画を見ようとおもったのですが、
もう終わってました。残念。


せっかく来たので、
日本橋をぶらぶらとしました。スーツで。


訳あって、スーツで家を出たのですが、
学生みたいな風貌でした。残念。


日本橋は、まぁオタクウェルカムなんで、
ひさびさにウキウキワクワクでしたね。


フィギュア見たり、絵師の展覧会行ったり、
ゲーム買ったり、PC機器買ったりしたの。


なんか久しぶりに好きなことした。
複製だけど、原画買えたしね。


そんなわけで、ブログネタ


仕事が体力系なので、基本走り作業。
ダッシュしてます。


そりゃ体力つくよ


でも事務所が続くとさすがに現場出たときは、
「あ、死ぬ」とか思うね


そんな感じです
体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?