エイプリルフール、ウソついた?ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
私はついた
どもチーたんです♪


4月ですよー


新しい生活始まってますねー


仕事の関係で新生活に携わる機会が多いんですが、
新しい部屋に入ったときのお客様の部屋はまぁものが少ないよね


これからいっぱい買うんでしょ?
なんて聞いたらみんな
「物少なめで生活します」って言われてしまうんですよ


でも自分の城みたいなものだから増えるだろうなーとか思いながら話します



まぁ新生活、皆さん頑張ってください


そんなわけでブログネタ


4月1日というわけなので新入社員入る…わけなく、最初に本部研修ののち、
各支店って感じなのでいつもと同じでした


んでまぁ一緒に仕事するメンバーが適当すぎて、
出社から適当な嘘をつきすぎて、ノリのいいお客さんだってこともあり、お客さんまで嘘ついて仕事が進まなかった(笑)


そんな感じかなー
エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?