どもチーたんです♪


仕事も繁忙期&事故で自分史上最大にめんどくさいことになってますが、
人並みには生かさせてもらってます


仕事の関係でいろんな人に会うんだけど、
話をして自分よりも大変な生き方してる人とか、
甘えた生活している人を沢山みてきて


あぁ、なんかめんどくさい



なんて感想を抱いてしまいますね


でも人なんてそんなもんなんだろね


それでも楽しいときは楽しいし、
しんどいときはしんどいね


そんな感じで真面目に自分のこと書いたから、
そろそろふざけていいよね?


いやさ、今バイトが多くなる季節でね、
バイトの子と仕事するんだけど、


めちゃくちゃ常識ないんだよね。


客の前でゴミ捨てるし、嫌な顔をずっとするし、僕の上司に当たる人にもタメ口で喋るしで、
僕ら社員はいつもイライラしてますのよ


この前も止めなかったら、先輩がバイトの胸ぐら掴んでたしで大変だった


早くこの忙しい時期から抜け出したい…