もう2月だね。早い?ゆっくり?ブログネタ:もう2月だね。早い?ゆっくり? 参加中
私は早い
どもチーたんです♪


1月末から現場が多くなって、事務所という堅苦しい空気漂う空間から解放された瞬間から一気に2月になりましたよ


もう卒業間近の大学生や高校生が暇になって、アルバイトに来てる人が多いんすよ


卒業間近かー、みたいな会話して、
一年前だねー、みたいな会話して、
そいや大学のときに住んでたアパートの家賃払ってないやーみたいなことを思い出したよ


4万弱


どしようかなー
もしかしたらプラスされてんのかなー
黙ってたらいけるかなー


4万あったらなんか買えるよな


新しいテレビ欲しいからな
黙っておこう


今日久しぶりに電車乗ったけど、
やっぱり人多いんだよね


最近家から出ないことを心がけてることから少し辛い


家だったらゲームしてる時間が圧倒的に多いから仕方がないね


ただ、この前先輩が来て
3DSとwiiuとPS3がテレビの周りにあるのを見て
「揃えたなー」って言われた
7万くらい?


ソフトとか周辺機器合わせたら10万?


そりゃ貯金無くなるよ


祝儀貯金しても間に合わない


半ば諦め


そんな感じで早くも2月スタート


多分今月もあっという間に過ぎていきそう


大学生に戻りたいな
もう2月だね。早い?ゆっくり?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?