忘年会何回あった?ブログネタ:忘年会何回あった? 参加中
どもチーたんです♪


今年の仕事は運良く一昨日に終わりまして、
他の人より早めの年末休みになりましたよ


運が悪かったら、明日まで仕事だったからね


せっかくの休みだったんで、
尼崎のコストコに行ってきました


京都のコストコよりは小さめだったけど、いっぱい買って
車のトランクに乗るか不安だったんだよ


んで、荷物を家に降ろしてから、
そのまま梅田まで移動


でも駐車場がなかなか無くて、
だれたよー


まあそんな感じの1日でした


んで、ブログネタ


明日会社の忘年会


場所は大学の時に何度も行ってた、白鷺のとりのすけ


人数が多いから貸し切りにするかもって幹事の人言ってたな


あそこを貸しきると聞かされて、
「あぁ、大人だな」なんて思った今日この頃


そんなわけでなにかをいい感じに忘れてきます