年内にやっておきたいことブログネタ:年内にやっておきたいこと 参加中
どもチーたんです♪


10月です。


それと同時に、わが社の支店トップが変わりましたのよ


んで、
明日また一泊の仕事


だから珍しくニ連休があったんだね


そして今月が学祭あるんだよね?


先輩たちが行くから行こうと思い、連絡とったら、
「じゃあさ、綺羅星出来てるか確認してきてよ。あとちょっとした荷物もとってきて」なんてお使いを託されたの


んで、今日行ってきたけど、
誰も居なかった(´;ω;`)


まぁしかたないや


んじゃブログネタいくか


今年したいことだっけ?


とりあえず3DSのソフトで欲しいのが3つあるから頑張って攻略していく


あとPCゲームを新しいの買う!


物欲しかねーな!