もう夏?ブログネタ:もう夏? 参加中
ちなみに僕にはありませんでした。


どもチーたんです♪


最近、近くのスーパーで、
一丁28円の豆腐を買って食ってます


地味に美味しく、400グラム
今の僕にはお腹一杯になります


豆腐メンタルな僕にはぴったり
ぜひみんなも食べてみて!


しかしこんなにのんびり出来るのも
あとわずか


今はのほほんと過ごし、
自分を甘やかすよ


そういや、七夕だから
短冊ほしいんだけど、


笹が近くにないから、
ちょいこまったね


そんな感じでブログネタ


夏だと思うよ?
新しいアニメも始まるしさ。


外は暑いし、セミは鳴くし、
なんかもう嫌になるよね


天パだから、汗もダメだね
くるってなる


あぁ、早く冬にならないか