ご無沙汰です!
やっと仕事が全部終わりました。もう一生見たくもないって感じです…
腸の痛みはほぼなくなり、たまに弱めの便秘薬を飲めば出るようになりました。
そのかわり夜寝るくらいの時間になると子宮が痛くて、
結局朝方まで向きをゴロゴロ変えつつ寝たのか寝てないのかよく解らん状態が続いています。
生理痛くらいだし、出血もなく朝にはケロッと痛みが引くので
子宮の成長痛だとふんでいますが、あまりキツくなったら病院行こうと思います。
昼間寝てるから身体は楽だし、2,3kg痩せたけど、ごはんもおかずも何でも食べれます。
色々ご心配おかけしました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


タイトルの通り、突然水臭いこと言いますが…

家族を増やす道のりを綴って行こうと始めたブログだけど、
心拍確認できたら、その後のことは違うブログに綴って行こうと思っていました。
(そのまま続けられるか解らんけど…)

ここまで来れたのも応援してもらったみんなのお陰だし、
これからもずっと仲良くさせてもらいたいんだけど、
私の能天気な更新情報や相変わらずのヘタレな記事が届くのも
もういい加減うんざりさせてるだろうなぁって思うんです…

正直、私がそうでした。最初はブロ友さんの妊娠が自分のことのようにめっちゃ嬉しくて、
どんどん成長していく過程を一緒にドキドキ体感してるんだけど
うまくいってる内容に自分とどうしても比べてそのうちやっぱり辛くなったから。
(ホントに仲良くしてもらってる方は別ですよーー!!!)
不安ばかりの内容には“願いが叶ったんだからいいやん…”みたいにすねたり。

○w○Dとか、妊娠○ヶ月とか、その文字見るだけでググッとくる時がありました。
(しつこく ホントに仲良くしてもらってる方は別ですよーー!!!)
自分が調子いい時は気にならないんだけど、落ちてる時はどうもキツくて…
チェックリストや読者登録、アメンバーをはずしたり、嫌悪感たっぷりでした。

だからって、私みたいなイジケた人間と一緒にすな!!と思われるかもしれないけど
「あ、どうしてるかなっ?」って気になった時だけ覗きに来てもらえるようにしたい。
そんなふうにヘンに気を回す方が感じ悪いかな…
でも、そう決めました。

しばらくしたらブログを引越そうと思います。
今は仕事してないのにパソコンあんまりいじれないし旦那から隠れつつ…。
このブログはずっと残しておくつもりですし
新しく再開したら必ずここでお知らせします。


今の自分があるのは
もう、旦那より、病院の先生より、鍼灸の先生より
ここで応援してくれたみんなのお陰だと思っています。
どれだけ感謝してもし足りないな…
なのにこんな風にブログを引越してしまうことお許しください。
ほんとに、仲良くしてもらってるみんなには面倒臭いことさせます、ごめんなさい!

体調によってはなかなか更新出来ないかもしれないけど
あるいは結局休止することになるかもしれないけど
みんなの所にもちょいちょい覗きに行きますので
良かったら、これからも仲良くしてください。

みんなとはママ友になれると信じています。勝手にしつこく応援しています。

最後になりましたが
今まで本当に、本当に有難うございました。