みなさんお元気ですか…

食欲が戻って調子こいて色んなもの食べてたら
またもやお腹最高潮にパンパンになってしまいました。
たまたまサイゼリヤと王将の大食いをTVでやってて、
それ見てたら気分が悪くなり(ごめんこんなん見せて!と旦那は大爆笑してたけど)
また座薬を使ってしまいました。

すぐに効いたけど、本当に身体にはえらいダメージ受けますね。
もぉ、のたうちまわるほどの胃腸の痛みがやって来て、
吐きそうにもなり、二度と使うまい、と思った私です…(学習しろよ…)

ふっと痛みから解放されやっと夜中の2時に眠りにつけました。
寝る前にするからですよね…でも今までで一番よく眠れたかも。
とにかく、ちょっと調子がいいからってもらってた薬すぐ止めてしまわずに
一番最初にもらった弱い下剤だけは量を半分にしてでも続けて
少しずつ出した方が良さそうです…

あ~~こんな報告ばっかりしてほんとごめんなさい!
でも他になくって…ずっと家の中だし
今日こそは行こうと思ってた鍼灸も行けなかった…
こんな状況ですが少しずつは良くなってきてると感じています。
すっかりまっすぐの姿勢で歩けるようになりました。


あ、親友とA子には妊娠したことを報告しました。
唯一流産したこと知ってるから心配してると思って。
A子からはすぐ返事が返って来たんだけど
親友からはすぐは無く…(流産の報告した後からまったく音沙汰なかったんです…)
でも1日経って“本当によかった!!”と返事がありました。
聞けばベビちゃんの調子が悪くってメール見るヒマもなかったみたい。
なんか、やっと話のやり取り出来てホッとしました…。