ここ10日間ほどはずっと36.7~8℃あたりをウロウロしてたので
もうとっくに高温期に入ってると思ってたのに
突如4日くらい前からさらに体温が上がって、37℃越えが続いております。

クーラーかけずに寝るので
あまりの寝汗にゆっくり寝れず何時間かおきに目が覚めるから目
これはちゃんとした基礎体温じゃないとは思うんだけど
こう続くと、やっぱりこれから高温期に入るようですねぇ~

…っつーことは今から2週間後に生理が来るのかな。8月6日あたりか。
もしそうだとすると、流産した日から数えたら実に52日目になる。
やっぱり私は私だ。薬飲まずにいたらこんなものだもの。
そこからまた2週間後だと、排卵は8月20日頃かはてなマーク

ま、盆の帰省時に当たらなくて良かった…DASH!
タイミングとる気になるかどうかも解んないのに、
その日がお互いの実家だったとしたら完全にアウトグッド!やもん。
(以前元旦に丁度排卵日がきて、寒い田舎で無理矢理お願いしたことあるけど…汗

もうちょっと様子見ます。突然体温が下がらない限り、まだまだ生理は来ないと思うので。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先週は予約した日に仕事が突如佳境に入り、鍼灸に行けませんでした。
せっかく先生が
男性「来週からは生理が速やかにくるようにがっつりやりますよ~」
って言っててくれたのに。
ちぇっ。自宅でのお灸増やそうっと。
最近はピンセット用意しておいて、熱っ!ってなったらその都度場所変えて
一カ所に熱さが集中して水ぶくれが出来ないようにしております。
いったん熱くなったらお灸はふちまで熱くなるので、とても手では持てないんです…あせる

おかげでほんの少しずつではありますが根性焼きの跡がマシになってきております。
この夏のうちに素足を放り出せるまでには回復しないと思いますが~べーっだ!