あれから今日でまる1ヶ月経ちました。

振り返ってあんまり見たくないもんですが、
これが参考になる方もいらっしゃるかもしれないので表にしてみました。

そや、家族増やそう!

小さいけど、まぁざっと見渡すとこんなかんじです。
今周期の日数はいつから数えたらいいのか解らないので書いていません。
のびオリ、ベチャオリがあった後、体温が徐々ではあるけど上がって来たので
排卵したのかな?と思っています。
本日15日は36.70℃でした。

☆陽性反応前後に気がついた事
生理予定日前から熱っぽくて2,3時間おきに目が覚めた。
でも乳首はさほど痛くなかったので確信がなかった。
胸があきらかに張って来たのは生理予定日から1週間後くらい。
乳首ではなく外側の胸(ヨコ乳って言うのか?)が痛かった。

☆出血後のhcGの変化
6/8  1734 mlU
6/11 2493
6/15 3066(流産)
6/22 92 (1週間後)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は祇園祭に来るウチの両親とディナーです。
通常6900円のところ一人5000円の豪勢なメニューなのは嬉しいけど、
旦那曰く「タダ飯より怖い物は無い!」…確かに。
…いらんこと言われませんように~

ペタしてね