あれから27日が経った。
今周期で言う何日目かは解んないけど、出血が止まってからは16日目くらい。
ここ最近の体温はほぼ36.5℃。暑さのせいか高め。でもやっと低温域で安定してきた…
木、金曜には今まで見た事もないゼリー状のしっかりしたのびオリが出た。胸も少し痛い。
(ベビー見たり産前産後の話聞いてたから反応しただけかも…汗
ずっと股関節の骨が痛い。もしかして排卵してんのかな…?
だったら嬉しいけどな。

でもま、それはまずないかなぁ、なんて思う。
クロミッド飲んでやっと32日周期位で安定してたような状態だったし、
薬なしだと40~50日なんてザラで、人並みに28日くらいの周期で自力排卵するのは稀だった。
たまたまちゃんと排卵してくれたんだろうか。
それとも体質が変わったんかな?
ま、どっちにしてもまだ低温だし、これからの体温の変化を見守っていきます。

金曜日は鍼灸23回目。復帰後2回目でした。始まっていきなり、
男性「どうでしょう、こんど生理が来たら、すぐにまた頑張れそうですか?」と先生。
私「ハイ、やる気マンマンです。早く欲しいし…」と言うと
男性「うんうん、それがいいですよ。出来やすい今のうちに、
早めに再開した方がいいと思いますよっ」なんて言われた。ホンマかいな…?得意げ

流れてしまうまで毎日10日間あれだけ出血してたのがもし一気に出て来てたら、
想像するのも恐ろしい叫び、絶対ぶっ倒れてただろうなーって思うし、
10日の間に心の準備して覚悟して過ごせたから、
きっと精神的にもこんなに早く立ち直れたんだと思ってること、
夫婦共このまま頑張ればいいんだ、とすごく勇気をもらったんで有難いと思ってることを話すと
男性「そういう風に、前向きに、いい方に捉えてもらえるとこっちも有難いです。」と先生。

でもさ、そうとでも思わなきゃやってらんないし
少しの間だけでも来てくれたことに意味があったと思いたいやないですかー。
正直、妊娠して出産するまでは
何したって癒されないだろうって思ってるから、頑張りますよ!!

親友のベビーを見に行って、パワーをもらってきたことも言った。
以前お揃いのお守りをあげたら、私は無くしてしまったけど彼女は妊娠したこと、
今度は彼女が私にお守りをくれたくだりを話すと、
男性「あぁ~、確かに自分のことあーして欲しい、こーなりますようにってお願いしても
神様ってなかなか叶えてくれないですよねー…
きっと、人の事お願いした時にこそご利益があるんだと思いますよ。」と言われた。

うぅ~ん、ホントそうかも。ちょっと涙ちょちょ切れそうになったわ~。泣く。
そんなこと聞いたら余計、もらったお守り、大事にしなきゃね!!

ペタしてね