本日2つめの記事です。

毎度お騒がせしてます~
さきほど赤いのがきました。
茶オリなぞ全くなく、いきなり鮮血ビックリマーク
ぎりぎりまでねばって張り付いてくれてたのかもー…と思ったら
可哀想になってきちゃった。しょぼん

あんなに覚悟してたのにごいごい泣いてしまった。
3ヶ月ぶりに頑張って、しかも期待してたからね…
旦那も「夏まで頑張って出来なかったら俺も診てもらうから…」と言うので
おおっ!キラキラと思ってたら
「病院行くのはちょっと…家で出して持って行ってもらう事になるけど」
だって。しかも「ドライアイスに入れて…」って、
勉強しなおしてこい!!死んでまうわ、人肌じゃっ!むかっ

私達に本当に必要になったら授かるんだ、
毎日楽しいんだから贅沢言っちゃだめだ、と思えば思う程
涙が溢れてしまってどーしよーもない。

でももう大丈夫。うさ。
チョコや炭酸とかカフェインものをちょっとだけ解禁したら、
今日からまたスタートするだけです。
そう、薬さえ飲めば、また2週間後にはチャレンジ出来るんだから。

明日は薬もらいに病院行って、鍼灸もハシゴしまーす!
また今周期も応援よろしくお願いしますねー!!