D30 高温期14日目 36.90℃ 
朝一で15回目の鍼灸でした。
体温がこなんなだったのでちょい期待、
でも風邪のせいで高めなだけかも?と思いつつ検査薬、致しましたよ。

んで、真っ白でした!
「…やっぱ、そうなっちゃいます…?」も思わず漏らしました。
どんだけじぃぃぃっ目と目を凝らしても、
うっすらの線のかけらも見えず、綺麗なもんです。キラキラ

昨日体温がちょっと下がった時点で半分諦め&やさぐれモードに入ったんだけど、
今朝のこの高温で、ちょっと気分が盛り返しただけにガックリ。ガックリ

鍼灸で体温表見せたら
男性「こりゃ、期待しても仕方ないです。
卵も内膜も体温も良さそうだし、これはいくかなー、と僕も思ってたんだけど。」
女「はい、思いっきり期待してました。」
男性「でも暖かくなってきたから、いつもより体温が0.3℃くらい上がってる人はいます。」
女「はは、確かに低温期までもちゃっかりいつもより高めでしたー。」
男性「ただ、前に通ってた人で、検査薬真っ白だったから捨てちゃって、
1時間後見たら薄く線が出たから病院に行ったら着床するかしないかの時期だったんですよ。
まだ体温が下がりきってないし生理もまだなら、
もうちょっと様子見た方がいいパターンかもしれませんよ!」

先生、あんがと。帰って一番にゴミ箱あさったけど
きんれ~に白いまんまでした汗

見守ってくれてたみんな、ごめんねー!!あせる
仕事があるので、とりあえず報告まで。