ちょっと見にくいですが合宿~今日までのもよう。

周期15日目 36.15℃    タイミングドキドキ
周期16日目 36.15℃    排卵?
D17 高温期1日目 36.40℃タイミングドキドキ
D18 高温期2日目 36.65℃
D19 高温期3日目 37.05℃ごく軽い下腹部痛,うっすら乳首痛
D20 高温期4日目 37.00℃      ↓
D21 高温期5日目 37.05℃      
D22 高温期6日目 37.00℃      
D23 高温期7日目 36.95℃      
D24 高温期8日目 37.00℃     
D25 高温期9日目 36.95℃   
D26 高温期10日目 37.15℃      

最近ずっと早朝目が覚めるし2回測ってるけど
だいたい37℃近く。これって期待するじゃんねぇ~~アップ

もちろん37℃が続くなんて初めてどす。
今まで月に1回あるかないか位。かすってすぐおさらば~みたいな…

うっすら乳首痛なのはいつもの事だけど
ごく軽い生理痛っぽい鈍痛が下腹部にあるのは
鍼灸のお陰で普通の人並みの高温期に近づいたってことかな?と思ってる。
って、これ、滞り気味の便秘のせいかもしれん汗のであまり参考にせんとこ。

しかし体温がガタガタしなくなったのは絶対鍼灸のお陰だと思うなぁ。

火曜日の明日は本来なら鍼灸の日で、この時期絶対行きたいんだけど、
仕事の締め切りが水、木、金曜日にあるから行けそうにない…
着床するようにハリ打って欲しかったんだけどね~むっ
金曜に予約入れ直しました。

金曜日は周期30日目 高温期14日目。結果出る日ですね。
生理が来たら、「あの…あんまりお尻めくらんといて下さいあせる」って言わなあかんし
もし陽性が出たりなんかしたら子が育つハリに変えてもらわんとあかんねぇドキドキ

期待してまうやろーっっな体温ですが
どーせまた律儀にガクッって下がるねんろ、検査薬しても真っ白やねんろ、
生理がきたらGW中にあれして遊んでこれして…って予防線も張ってます。
もちろん陽性が出た時の予定の方はもっとがっつり頭にはあるけどべーっだ!

ちなみに旦那には一切状況話してません。
タイミングとったら2,3日後にでも合否が解るんじゃないかと思ってる程の無知ぶりですから。
ちょっと落ち込んだ顔してたら「今回もあかんかったん?」と聞いてくるので
「あかんことないわ!まだ決まってないわ!んな早く育つかー!むかっ」と毎回怒っています。

こんな期待マンマンの状況を発表してまたダメだったら申し訳ないし恥ずかしいんだけど
めでたく妊娠された方が「記事にしなかったけど何となくいつもとこんなふうに違ってた」って
後から書かれてるのを見たりすると
「えーーーっっそれ、一緒にドキドキ期待したかったな…シラー
言って欲しかったよ~共有させて欲しかったよぉ~~」って思ってたので、
あえて公表して、だめなら一緒に笑ってもらおうと思いました。
なので共に期待してくれる方、よろしくお願いします!?

ペタしてね