D21 高温期5日目 37.05℃
正直に言うと…最初測った時36.8℃だったので引き続きくわえてたら
37.05℃になりました…ズルい?水銀計だしぃ~何分か解らんしぃ~

昨日は14回目の鍼灸でした。

基礎体温表を見てあんまりにもギュウンっと高温になってるので
男性「えらく上がりましたね…風邪ひいてませんよねぇ…?」
いつもは見てくれないのに先生も思わず脈を見た。
女「いや…ひいてないと思いますけど~汗
男性「HCG注射打ってないんですか?ルトラールとか、お薬も飲んでないんですか?」
女「ハイ…何も飲んでません。」
ちぇーっ。せっかく37℃に乗ったからこっちは機嫌いいのに、
何かの間違い?とばかりに疑わなくてもいーじゃんかーっっ!!
鍼灸の効果ですね、って何で言ってくんないのー?
確かに、大台に乗るのっていつもは高温期の中で1日くらいだもんね…
夏もすんごく体温上がって一瞬期待したけどドキドキ

とにかく、こんだけ上がればもう排卵しただろう、ということで
病院にチェックはしに行きませんでした。
診てもらってまだ排卵してなかったところで旦那はもう無理でしょうから…
「今月のおつとめ、終わりっ!パー」って毎度宣言してくれるしね。

鍼灸から帰って来たら、家の空気が変わってた。滝泣き~T_T
あ…仕事がたんまり入ったんだな、と旦那に会わなくても解る。
いつもなら「痛かった?走る男の子」とやって来るのに、今日は仕事部屋から出て来ない。
そしたら案の定、スケジュールのきっつい仕事がたんまり入ってた。ガーン
ゴールデンウィーク前だから全部前倒しになるのは毎年のことなんだけど
とうとうおいでなすったかい…ってかんじ。
高温期、気にしてるヒマもなさそうです。
でも、排卵期および強化合宿が比較的ヒマな時でホント良かった~~あせる

たまにしか更新できないと思いますが
また覗きに来て下さいねーakn

ペタしてね