周期54日目 37.0℃ ←悔しいデス…
(一応高温11日目)

昨日は11回目の鍼灸でした。
評判がいいのか、最近は飛び込みの方がチラホラ。
予約優先だけど、その予約すら希望時間に取りにくい。
1ヶ月分まとめて取って帰る人もいるくらい。

今日カーテン越しにお隣だった人は
お腹が痛くて、出血したから病院に行ったら
子宮内膜症と言われポリープも取り除いたんだけど
半年した今もまだずっと痛みが続いているそうだ。
あちこち病院を回ったり
大学病院にも行ってブロック注射したり
八方手を尽くしたが痛みが治まらないそうで
産婦人科にこの鍼灸の先生を紹介されたらしい。
もう、痛みが少しでも治まるなら
時間がかかっても何でもしたい、と
言っておられて…

仕事中に痛くて倒れたとか
腸まで広がってて腰まで痛くって
排便の度に辛いとか、
横で聞いてただけの私の顔がどんどん歪む。
“痛そう…”ちょっと泣けてきた。

ホントは電流とレーザーが痛くて
先生に訴えようとしてたんだけど
お隣でそんな話をされてるもんだから
“これ位、我慢しなきゃ…!!”
とあきらめてずっと我慢してました…
とても言い出せなかったー!

私はホント、甘ちゃんなんです。
健康バカで、痛みに弱い。
ちょっと歯が痛いだけで超~ローテンションだし…
こんなんで、今後治療やってけるのかなぁ~
…ちゅうか、出産する気あんのかいって?
覚悟が足りんね。私は。

旦那曰く、注射は怖がらんし鍼に行くなんて
俺からしたら充分強い!マゾ!らしいけど…