もしおヒマでしたら読んでくださいまし~

子持ちの友達にDVDのダビングを頼まれたんです。
ディズニーもの、25タイトル。
実費と手数料払うからって。

子供らがディズニーにハマり、
何度もレンタルに行かされて困ってるらしい。
買うと高いし、しょっちゅう
DVDをダビングしてるウチの旦那に白羽の矢が立った。

旦那は手数料なんて取れない、
実費だけ貰ってタダでやってあげると言うけど
レンタルして、返却して
1時間くらいパソコンでコピーするのも結構手間だ。
友達もそれじゃ頼みにくいし、
仕事のヒマな時にどれだけ時間かかってもいいから
1000円位でも払ってお願いしたいと言ってる。

レンタルして、コピーすると実費が400円。
旦那は手数料300円もらえたらいいと言ってます。

私は本人が払うって言ってるんだから
実費400円+手数料1000円の
1枚につき1400円でいいと思うんだけど、
友達から取り過ぎかなぁ…?
実費400円+手数料300円の
1枚につき700円が妥当でしょうかぁ~

…みなさんならどれくらい請求しますか???