今日は暖かったのでお腹側終わって裏向いた時
腰のあたりが汗だくになっちゃってて
すみませ~んあせるってかんじでした。
お灸も熱いよ~っていつもより思った。

女「先週ちょっと痛かったです」と言うと
男性「こないだは寒かったしね。
   冷えてたり、イライラしてると痛いよ」と先生。
女「えぇ~やっぱりそうなんや!!」
男性「え?僕、イライラさせてた??」
いえいえ、違います。
確かに先週めっちゃ忙しくて夫婦揃って体調崩してたし
ストレスもピークやったように思います。

あと、自宅での毎日のせんねん灸もほぼ2週間となり、
そろそろ慣れたか聞いて来られた。
女「あ、はい。最初はちょっとやってすぐ熱!って
   外してましたけど最近はようやく
   最後まで我慢出来るようになりました音譜
   と得意げに話すと、
男性「え…?最後までやってんの?それにしちゃ
   全然水ぶくれ出来てないなぁ、肌強いねぇ」だって。

えーーーっえっ最後まで我慢しなくてよかったんや!?
熱いけどこれを耐えれば、
その向こう側に効く境地?が来るんだと思ってだー
外す時にはもう冷めてますよ…やり過ぎはてなマーク
「いや、いけるなら最後までやって下さい。
ただそこまでやると水ぶくれが出来る人が多いから…」
うっ…ちょっと赤くなってるだけだわ…
自分で肌弱いと思ってたよ…ガーン

家帰って旦那に言ったら
「出た!!何しても死なない頑丈なしゅん!クマムシやビックリマーク
(クマムシ…焼いても凍らしても乾燥しても死なない虫)
あんたン家族はみんな丈夫やからなー!!
クマムシ一家や~」とのたもうた。
確かにウチの家族はことごとく外傷ばっかで
内蔵系はみんなピンピンしてます…
不妊対策の為薬飲んでるの私だけだけど、
その言い草、酷くない…?むっ