本日39日目。
なきゃなきゃリセットしてくれませんねぇ~~
下腹部や胸もちょっと痛いし
もうすぐだとは思うんだけど。
約30日間ずぅ~っと36.2℃あたりだから冷え冷えだわガーン
この間にもみんなは2回程排卵があって、羨ましいじょ~!
でもま、がまんがまん。私は私。もう少しの辛抱!

←左のプロフィール欄を見てもらっても解る通り、
昨年8月に病院デビューしてから
実は3回しかまともに排卵しとりません…叫び
(最近気付いた汗
だから確率的に妊娠してなくても仕方ないって思っときます!
(もちろん病院デビュー前にも自力タイミング決行してたんだけどね☆周期バラバラだし、排卵時期にマトモに当たってたことなんてあったんだろうか…?)

とにかく、ゆっくり過ぎるくらい休めたし、
早く次周期に突入したいっす~
リセットしたらクロミッドを満を持して再開するから、
卵ちゃん、旦那、待ってろよ~ビックリマーク

次周期からは本気モードになりますよ、ワタクシ。メラメラ
“言霊作戦”も決行するつもり。
私は妊娠する~妊娠する~妊娠しまっす!!
さぁ、皆さんもご一緒にぃ~音譜