おひなさまハッピーひなまつり?
昔ピアスを開けたくて、
穴の開通記念日をいつにしようか考えてたら、
3月3日の耳の日はどうだろう?と
思いついて一人爆笑した私です…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の記事に引き続きまたですが、
こないだの鍼灸でも、うつぶせになろうと裏返った時
足が機材に当たってガチャ!といわした私。
「背が高いからね…」とフォローしてくださる先生に、
「すみませーんあせる私めっちゃガサツで…!
家でもあちこち身体ぶつけて、あんた
ぜったいB型やろって旦那に言われます…」と言うと、
「確かにA型っぽくないねぇ…」と驚かれました。
さらにスーパーでお酢ぶちまけた話をすると
「なんてはた迷惑な客や…ガーン」と絶句なされた。

B型のみなさんごめんなさい汗
でも旦那が会社勤めの時、周りを観察してたら
社員の中で机の角に身体ぶつけて曲がって行くのは
B型だけだったと申しておりまして…
んなこと観察してんと仕事せいっちゅうの!