鍼灸も7回目ともなると、心得たもんで
痛いポイントやそのタイミングが来ると
指をつねったり喋ったりして
だいぶごまかせるようになった。
私の場合、最初刺した時より
その後ぐりぐりっとされる時の方が痛い。
そんで抜いた後消毒液もちとしみる。(当たり前か?)

毎回同じなんだけど
まったく感じない箇所もあるし、不思議です。
やっぱり弱いトコは痛いのかなぁ?
でも“うっ!”と息が止まるような痛みは
なくなってきました!

今回無排卵だと伝えると
「たまたま無い周期が薬お休みの今と重なっただけかもしんないよ」と優しいお言葉。
しかしやってる事は超サドな先生…
足の冷えも結構頑固だし
引き続き卵を育てる機能アップをはかるべく
流す電気を強めますとのことひらめき電球

トクトクからドックンドックン感じる電流となりました~
少しずつ強めていって「痛い」と感じた所で止めて
その手前くらいの強さのまま5分位。
それ以外は相変わらずのサイボーグ化状態。
(前と同じこんなかんじ
お隣のお婆ちゃんともまた一緒!

んで毎日家でもお灸してくださいって
お灸40個も渡された。(4カ所×10日分)
私の場合週1回では足らんとふんだんでしょうか。

それを聞いて
「私も家でやろうと思って薬屋回ったんですけど
どこも煙の出るせんねん灸しか置いてなくって」と言うと
「…煙の出るせんねん灸です…汗
あっっ、そうですか、いや別にいいんですけどね。
夫婦揃ってけむたいのが苦手だから煙の出ない
湯たんぽ的なお灸もあると聞いたから探してみただけっす。

私はタバコ以外の草燃す匂いとかは好きなんだけど
旦那は喘息持ちなのできっとキツかろう、
と思ったけど「別にええで」と言うから部屋でやったら
やっぱりすごい煙!!←大袈裟?
探知機が鳴らないかとヒヤヒヤしつつ…
(鳴るワケないか…)
1日目はいつはずしていいのかよく解らず
ちょっと「熱っ」って感じた時点ではずした。

買物から帰ってきたら人ん家の匂いがした。
もしくはタバコ吸うおっさんが帰った後みたいなニオイ…

2日目は晴れてたからベランダでやった。
風がきつくてマッチの火が足の毛に燃え移るかと思た!あせる
タバコ吸わないからマッチしかない我が家。
面倒臭いしライターかチャッカマン買ってこよ…。
せっかく久々に洗濯したのに
タオルめっちゃいぶしてしもたかも~
今日は出来るだけ我慢するぞ!と思うも
ちょっと熱いを通り越して痛くなってきたのではずす。
ま、こんなもんでしょ!

今日は自分の手足だけがけむたい。
ヘビースモーカーのようです…