19日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ!!




星中国からのお客様

初めてのご来店ありがとうございましたニコニコYouTubeきっかけでご来店との事でしたが、改めて耳かきとマッサージの方はいかがでしたかウインク!?沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいですルンルン今回お兄さんと2人で旅行されてるとのことでしたが本当楽しめてるみたいで何よりでした爆笑そして日本の和牛って本当美味しいですよねお願いあの後、銀座で牛しゃぶ楽しめたのかなあ爆笑!?またのご来店お待ちしてますねニコニコキラキラ



星あきらさん

チラシ中お声がけ下さり、ご指名までありがとうございました(;ω;)!!今回足裏コースと耳かきコースのセットはいかがでしたでしょうかニコ!?足裏の方、特に左が効いたみたいで痛くしちゃってすみませんでした笑い泣きお願いでも沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいですニコニコルンルンそして今回あきらさんが秋葉原に買い物しにきた理由を聞いてビックリしましたアセアセアセアセそれは確かにメンタルやられるよなあ(;ω;)今後もあきらさん無理せずファイトですぞニコニコあしあとまたお疲れの際はぜひお立ち寄り下さいなニコご来店お待ちしてますねルンルン




・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたニコニコ!!またぜひお話して下さいねルンルン




注意美味しいゴハン再びラブ

しんじゅちゃんとめちゃくちゃ久しぶりに、和み屋終わりサイゼリヤでゴハン食べてきたよびっくり飛び出すハート



そしてわんぱくか!!っていう位、2人で色々注文してお腹いっぱい沢山食べてきましたッもぐもぐもぐもぐ炎(爆笑)しあわせラブラブ


最近なかなか会う事が無いので、久しぶりにしんじゅちゃんとゆっくりお話出来て本当楽しかったですッニコニコラブラブ





注意それでは今後の出勤は、、、



21日(金)12時〜20時

23日(日)13時〜19時

24日(月)12時〜20時



こんな感じで出勤してますニコあしあと

お疲れの方おりましたらぜひにルンルンご来店元気にお待ちしてますね!!




しゅんニコニコルンルン