〜9日までお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコ!!



星いずみさん

ご予約ありがとうございました爆笑いずみさんご無沙汰でしたねお願い!!お友達とご来店感謝でしたよルンルンこの日は謎解きゲーム楽しんで来られたみたいで何よりでしたニコニコルンルンまさかのリベンジ、しっかりクリア、さすがです拍手キラキラ(笑)あと秋葉原の美味しいつけ麺屋さん紹介してくれて感謝ですお願いグッ今度行ってみようニコニコそしてちらっと話題に出ましたがいずれ機会ありましたら今度ぜひお出かけご一緒しましょう爆笑楽しみにしてますグッまたお待ちしてますねニコニコ



星よしきさん

ご来店ありがとうございました爆笑ルンルンこの日は耳かきの方いかがでしたか!?そしてマインクラフトのあれこれ沢山聞かせてくれて感謝でしたお願い!!!!あの後私もばっちりゲットしちゃいましたぞ(笑)そしてよしきさん、ご近所の方かと思ってたらだいぶ遠くから来られててびっくりびっくり!!いつも和み屋遊びに来てくれて本当に感謝ですよニコニコルンルンまたお疲れの際はぜひふらっとお立ち寄り下さいキラキラ



星くまがいさん

当日のご予約ありがとうございました爆笑ルンルンくまがいさんお久しぶりでしたッお願い!!そしてそしてこの度はお誕生日本当におめでとうございます爆笑拍手拍手キラキラ新たに楽しい一年にして下さいねニコニコルンルンそれにゲームのお話沢山聞かせてくれてありがとうございましたお願いこのお礼ブログしたためながら、いまめちゃくちゃ結果が気になっておりますぞ(笑)また続き沢山聞かせて下さいなチュー花そして見せてくれたあのくまがいさんの笑顔いっぱいの写真忘れないよラブ笑久しぶりにのんびり耳かきの方いかがでしたかなニコニコ!?また沢山お話しましょうニコニコ




星りおさん

ご来店ありがとうございました爆笑ルンルン和み屋で初めての耳かきとマッサージの方いかがでしたかニコニコ!?この日はお店に来て早々、ちょっとへこんでしまってましたが( ;  ; )、りおさんの明るさと笑顔に大変救われました笑い泣き!!めちゃくちゃ感謝です(笑)そして途中、ご延長まで本当にありがとうございました(´;ω;`)!!本当に気持ちよかった〜!!って言う一言が本当嬉しかったですニコニコ!!またのご来店お待ちしてますねキラキラ



星よしださん

久しぶりのご来店ありがとうございました爆笑ルンルン今回耳かきの施術ガッツリさせていただきましたが、久しぶりという事で爽快に取れましたねお願い個人的にめちゃくちゃ耳かき楽しかったです拍手キラキラまたお耳が痒くなったらぜひ和み屋遊びに来てほしいですニコニコそして普段はお仕事本当にお疲れ様ですニコニコ!!お休みの日は沢山リフレッシュしていって下さいねルンルンまたのご来店お待ちしてます爆笑




星チェンさん

元気いっぱいご来店ありがとうございました爆笑ルンルンチェンさんめちゃくちゃ日本語上手でビックリびっくりそして話せば話すほど日本人っぽくて笑っちゃいましたぞ(笑)あと、土屋圭市さんとトヨタの86愛を語ってくれたチェンさん、本当に忘れないよ笑い泣き拍手キラキラ(爆笑)今回耳かきとマッサージいかがでしたかなチュー!?日本に来た時はまたぜひ和み屋に顔出して下さいなルンルンまたのご来店お待ちしてますねニコニコ




・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたルンルンまたぜひお話して下さいねニコニコ!!




注意フレンチトースト!!

友達と一緒に甘いもの食べてきたよお願い花

フレンチトーストにメープルシロップって、ほんと最強だね!!




注意そして今日から和み屋4連勤してますニコ花



14日(金)12時〜20時

15日(土)13時〜19時

16日(日)13時〜19時

17日(月)12時〜20時



頑張ります〜グーグーキラキラ

ぜひとも遊びに来てやって下さいなルンルン

ご来店元気にお待ちしてますね!!



しゅんニコニコルンルン