1日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ



星はるはるさん

ご予約ありがとうございました爆笑!!この日はお会いして早々に五平餅のお土産本当にありがとうございましたお願いルンルンめっちゃ嬉しいです(;ω;)飛び出すハート廃線ツアーの旅に行かれてたのですねニコニコキラキラ素敵なお土産話も沢山聞かせてくれてありがとうございましたラブ写真も見せて貰ったけどとっても素敵な場所でしたねルンルンそしていつもながらはるはるさんの行動力が本当にすごいびっくり拍手そしてイラスト作品も見せてくれて感謝でしたよお願いお父様と親子で絵が上手って本当素敵だお願いキラキラついでに大河トークも久々にありがとうございました爆笑次回もまた色々お話聞かせてくださいなハムスター飛び出すハート




星やまざきさん

ご来店ありがとうございましたニコニコ今回耳かきとマッサージはいかがでしたか爆笑!?そしてこの日は私の映画のお話から小学校の頃の給食の思い出を聞かせてくれてありがとうございましたお願い!!なんとABCスープは初耳ですびっくり(爆笑)帰ってからググってみたら本当にメニューであるんですね拍手(笑)あと秋葉原のカリガリカレーのお話が出来てめちゃくちゃ嬉しかったですラブカレーまたお疲れの際はぜひお立ち寄り下さいねニコニコルンルン




・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたニコニコ!!またぜひお話して下さいねルンルン




注意マインクラフト!!

このゲームちょっとやってみたい…お願い飛び出すハート

めっちゃ楽しそう花




注意それでは今週の出勤は、、、、



6日(木)12時〜20時

8日(土)13時〜19時

9日(日)13時〜19時



こんな感じで和み屋出勤してますニコ花

ご来店お待ちしてますねルンルン




しゅんニコニコルンルン