〜27日までお相手して下さったお客様、ありがとうございましたルンルン




星けんごさん

お仕事途中にお立ち寄り感謝ですニコニコキラキラ耳かきとマッサージいかがでしたかね爆笑!?途中、モンハントークが出来て嬉しかったなあお願い使ってる武器も被っててめっちゃ嬉しかったですグッキラキラ(笑)またお疲れの際はふらっとお立ち寄り下さいなルンルンご来店お待ちしてますねニコニコ



星みのみのさん

珍しい平日のご予約ありがとうびっくり!!ご無沙汰だったねキラキラゴールデンウィークは沢山満喫できたみたいで何よりでしただチョキついでにインパクト大の西川さんのお菓子のお土産まで大変感謝でした笑い泣き飛び出すハート帰ってきてから思わず西川さんの曲思いっきり聴いちゃったよ(笑)あと病院行ったお話びっくりだったようアセアセ人間の身体って不思議だよねアセアセ完治するまでどうぞご無理なさらずですぞお願いまたよろしくねえニコニコ花



星たかやまさん

いつもご来店ありがとうございますニコニコお仕事帰りにお立ち寄り頂き感謝でしたルンルン今回耳かきとマッサージしながら沢山リフレッシュ出来ましたかねウインク!?そして映画のお話や、最近ゲットしたもののお話聞かせてくれてありがとうございました爆笑あと宝くじのお話はめっちゃ夢がありましたね笑い泣きまたお待ちしてますニコニコキラキラ



星きたむらさん

ご予約ありがとうございました爆笑花久しぶりに耳かきさせて頂き感謝でしたぞニコニコ!!あとこの日は都内で珍しいグルメイベント行かれたみたいでちょっと羨ましかったラブルンルンこんどまた会った時は感想聞かせてやって下さいなニコニコ飛び出すハートそしてジェネレーションギャップってしょうがないけど、キツいものですよねえ笑い泣き笑い泣き(笑)安室ちゃんは封印ダ笑い泣きキラキラまた沢山語りましょうニコニコ



星ひでおさん

まさかのご指名ありがとうございましたニコニコ!!振り返るととっても愉快な方だったひでおさん笑い泣き今回眼精疲労コースの方はいかがでしたかニコニコ!?沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいですルンルンまさかの飲み屋さんじゃなくて耳かき屋さんで本当ごめんねえ笑い泣き(爆笑)そしてあの後飲み歩き沢山楽しめてたら良いなあチューまたお待ちしてますルンルン



星はやちゃん

はやちゃんご無沙汰だったねニコニコルンルンご予約ありがとうございました爆笑!!今回耳かきしながらGW中のお話聞かせてくれてありがとうお願い!!日帰り旅行羨ましきラブキラキラいつもながら行動力あるはやちゃん尊敬しちゃいます拍手(笑)あとオシャレなターンテーブルめちゃくちゃ羨ましいよ〜お願い!!そして珍しいカフェ紹介してくれて本当ありがとうびっくりキラキラ近いうちぜひご一緒しましょルンルン楽しみにしてるね爆笑!!



星ルックさん

香港からようこそ爆笑今回和み屋でお友達と一緒に初めての耳かきいかがでしたかニコニコ!?沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいなあルンルン日本に来て沢山美味しいもの食べれたみたいで何よりでしたお願いあと日本の抹茶のお菓子って本当美味しいですよねえ(笑)またこっちに来た際はぜひともお立ち寄り下さいな爆笑



星きみさん

まさかのばったり!!ご無沙汰でしたね爆笑飛び出すハート争奪戦頑張って!!って言われたけどキョロキョロ、いつも敗れる私ですが、ばっちりゲット出来ましたラブ(爆笑)本当いつもみんなに美味しい差し入れ感謝です爆笑




星つるもとさん

ご来店ありがとうございました爆笑ルンルンこの日は耳かきとマッサージの方いかがでしたか!?そして前日はお仲間さん達とのホームパーティー楽しめたみたいで良かったですニコニコルンルン前の日からつるもとさんがお料理の仕込みされてたとの事で本当すごいびっくり拍手お仲間さん達めちゃくちゃ喜んだだろうなあお願いそして途中、ご延長もありがとうございました爆笑またぜひお立ち寄り下さいね花




星かなざわさん

ご来店ありがとうございました爆笑!!今回オリジナルオプションの方も追加して頂き大変感謝でしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。お耳の方、本当すっきりしましたよねニコニコあと、宗◯の下りは本当に大笑いでした笑い泣き笑い泣き拍手(爆笑)そして昔のゲームの方も紹介してくれてありがとうございました爆笑ルンルンまたお疲れの際はぜひお立ち寄り下さいねニコニコ





・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたウインク!!またぜひお話して下さいねルンルン




注意すっきりびっくり飛び出すハート

誰にも気づかれぬ具合に髪切ってきました!!

ついでにストレートパーマもかけたから髪サラサラだチューキラキラ




注意それでは今週の出勤は、、、



29日(水)12時〜20時

30日(木)12時〜20時

1日(土)12時〜18時



ご来店元気にお待ちしてますね爆笑!!




しゅんニコニコルンルン