〜12日までお相手して下さったお客様、ありがとうございました爆笑!!



星りおちゃん

りおちゃん久しぶりだったね(;ω;)!!改めてお誕生日おめでとうございました爆笑身体に気をつけて良き一年にしてねルンルンそして久しぶり耳かきとマッサージいかがでしたかなニコ!?あと近況報告も沢山ありがとうでしたニコニコいい本に出会えたり、新しいノートPCゲットしたり、運動の方も今日まで本当努力してきてすごいグッネガティブな事もあったかと思うけど、これから気持ち切り替えて明るく次行こうずウインク花応援しているよ!!次回もまたよろしくね爆笑キラキラ



星ヨンさん

この日は眼精疲労コースと足裏コースのご注文ありがとうございました爆笑いつもは和み屋で通常の耳かきコースとの事でしたが、沢山リフレッシュして気に入って貰えてたら良いなあニコニコルンルンそしてシンガポールの事沢山教えてくれてありがとうございましたお願い!!TWGのお茶のお話が出来て嬉しかったなあお願い笑またぜひ遊びに来て下さいね花



星しょうさん

ご来店ありがとうございましたルンルン今回しょうさんが大好きなホロライブと原神のお話聞かせてくれてありがとうございましたニコニコ!!ついでに幕張で開催したゲームイベントの事も拍手キラキラあと神田の銭湯とコラボしてたとはびっくりびっくり花火沢山楽しんでこれて羨ましいチュー拍手またぜひお立ち寄り下さいねウインク



星ほんださん

久しぶりのご来店ありがとうございましたルンルン映画オッペンハイマーのお話が出来て嬉しいですニコニコ!!あと歴代携帯電話のお話も楽しかったなあチューインフォバーは今でもめちゃくちゃ憧れだったんですよ飛び出すハート(笑)そして今回沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいですウインクまたのご来店お待ちしてますキラキラ



星かわさきさん

この日は少しご案内が遅れて大変申し訳なかったです( ;  ; )!!そして今回耳かきとマッサージいかがでしたかニコニコ!?途中、海外旅行のお話沢山聞かせてくれて感謝でしたお願い!!1人でどこでも行けちゃうかわさきさん本当すごい拍手今後も楽しい旅の思い出作って下さいねニコニコまたのご来店お待ちしてますルンルン


星りょうたさん

ご来店ありがとうございます爆笑!!お仕事でまだ東京に来たばっかだったんですねびっくりキラキラ今回耳かきとマッサージ気に入って貰えましたかニコニコ!?そしてまだ若いのに大きいお子さんがいて本当すごいびっくり!!そして関係ないけどなんでそんな難しい髪型似合うのキョロキョロって思いました(笑)めっちゃ似合ってるグッ今後も身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね花またお待ちしてますニコニコ



星あきやまさん

初めてのご来店ありがとうございました爆笑この日はまさかのリフレのはしごの日びっくり!!だったんですね(笑)そして単身赴任で東京沢山楽しんでて良きですねお願い笑赤羽で1人呑み楽しそうだなあチュー途中、ご延長も本当にありがとうございましたニコニコ!!またお疲れの際はいつでも顔出してやって下さいな爆笑ご来店お待ちしてますね!!




・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたニコニコ!!またぜひお話して下さいねルンルン




注意超将軍珈琲飛び出すハート

茨城県発のサザコーヒーが、今月行われたニコニコ超会議に出展してて、超将軍珈琲っていう珈琲を会場でゲットしてきたチューコーヒー飛び出すハート


なんか勿体無くてなかなか飲めずだったけど笑い泣き、さっそく味わってみようかしらねチュー!!!!



注意そして明日19日(日)は、

13時〜19時まで出勤しておりますニコ!!

ご来店元気にお待ちしてますね〜花




しゅんニコニコルンルン