29日、30日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコ桜



星ゆーくん

ご予約ありがとうでした(;ω;)ルンルンこの日はお天気気がかりだったけど、午後に思いっきり晴れて暖かくなって良かったよね爆笑飛び出すハートそして今回はアジアングルメな美味しい時間にしてくれて感謝でしたお願い初めて入ったタイ料理屋さんめちゃくちゃ美味しかった〜爆笑豆花も冷たくて甘くて本当美味しかったよねお願い!!この日は桜の開花宣言の日になったけど、ばっちりお花見出来たり、沢山語れたりして楽しかったよ笑い泣き飛び出すハートあと最新作も本当にありがとうぐすんこれから大切に読みますねキラキララストはお店に戻っていつもの施術はいかがでしたかなニコニコ!?またよろしくねウインク桜



星こばやしさん

ご来店ありがとうございました爆笑初めての耳かきとマッサージいかがでしたかウインク!?沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいのですがハムスター花途中、ラグビーとキックボクシングのお話聞かせてくれてありがとうございましたびっくり拍手ずっと続けてこられたのはすごいなあニコニコまたお疲れの際はぜひお立ち寄り下さいね爆笑ご来店お待ちしてますルンルン



星あつしさん

ご指名ありがとうございました爆笑花今回お仕事帰りにありがとう爆笑ルンルンいつもの耳かきとマッサージいかがでしたかなチュー!?そしてドラマの最終話トークありがとうね笑あの後あつしさんも無事に最終話観れたかなあにやりそして他店のお姉さんにまさかの和み屋紹介してくれてありがとうだったよ笑い泣き飛び出すハートまた次回もよろしくね〜ニコニコ!!



星きくちさん

ご予約ありがとうございましたニコニコ!!この日はとっても暖かくなりましたよね〜びっくり桜今回も耳かき&マッサージいかがでしたかニコニコ!?この日はきくちさんと最新カメラとフィルムカメラについて色々話せて楽しかったですお願い!!エモいが世界的にも流行りだとはびっくりですよね(笑)それに閉店前に無事万世のお肉楽しんでこれたみたいで羨ましいニコニコ花また次回もよろしくお願いします爆笑飛び出すハート



星しみずさん

ご来店ありがとうございました爆笑!!この日は北海道から来られたと聞いてびっくりでしたびっくり今回耳かきとマッサージで少しでもリフレッシュして貰えてたら幸いですニコニコ花途中、ご延長も本当にありがとうございました(;ω;)!!あとしみずさんがおすすめしてくれた映画作品ばっちり覚えておきますぞチューあの後、東京観光最後まで楽しめたかなあ爆笑またのご来店お待ちしてますねルンルン



・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございました爆笑またぜひお話して下さいねルンルン



注意お花見ニコニコ桜

東京の桜開花したねニコニコ桜

先週末に偶然見た夜の枝垂れ桜がめちゃくちゃキレイだったよ!!




注意それでは今週の出勤は、、、



4日(木)12時〜20時

6日(土)13時〜19時

7日(日)13時〜19時



こんな感じで出勤してますハムスター桜

ご来店元気にお待ちしてますね〜ニコニコルンルン




しゅんニコニコルンルン