17日、18日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ



星はるはるさん

ご予約ありがとうございました爆笑ちょっとお久しぶりでしたねニコニコルンルン今回も耳かきとマッサージいかがでしたかな爆笑!?そして最近、廃線&廃トンネル巡りをされて来られたとはびっくり拍手どれもすごい写真でしたねニコニコ拍手廃線の上での峠の釜飯ってなかなか貴重で贅沢な経験ですねルンルン(笑)そしてこれからまたはるはる画伯の作品作りに勝手ながら期待ですぞお願い飛び出すハートそれに大河トークも全力感謝ですお願い!!はるはるさんのおかげでミスター武士道のYouTubeが毎週楽しみですラブあと安倍晴明のイメージ本当変わりましたよね笑い泣き(爆笑)また沢山語りましょうキラキラ



星のぞえさん

ご来店ありがとうございました爆笑ルンルン今回幕張でホロライブの方楽しんでこれたみたいで本当良かったですお願い飛び出すハートそして今回耳かきとマッサージいかがでしたか!?少しでも疲れが取れてたら嬉しいですよニコニコそれにのぞえさんのお仕事の事や、九州のお話沢山聞かせてくれてありがとうございましたニコニコルンルン改めてのぞえさんのお仕事心から尊敬します拍手キラキラそれにいつか福岡へ行ったら本場のもつ鍋食べるの本当楽しみですラブ鍋(笑)あと途中、ご延長も本当にありがとうございました( ;  ; )また東京に来たらぜひお立ち寄り下さいねウインクまたのご来店お待ちしてます花



星はやとくん

チラシ中お声がけしてくれて、ご指名ありがとうございました(´;ω;`)!!今回和み屋で耳かきとマッサージいかがでしたニコニコ!?沢山リフレッシュして貰えてたら良いなあ爆笑そして色んなお話聞かせてくれてありがとうございましたハムスターこの日は推し活で東京遊び来てたんだねニコニコラブラブ色々お話聞いてたら、はやとくん愛がめっちゃ伝わりましたぞラブ笑きっとVの方も喜んでるはずチョキ途中ご延長も本当にありがとうございましたニコニコあしあとそして可愛い飼い猫ちゃん写真見せてくれて感謝です三毛猫あと今度遊びに来たら施術の箇所リクエストに応えていくよにやりチョキまたのご来店お待ちしてますね花



星チョンさん

初めてのご来店ありがとうございました爆笑ルンルン日本語ベラベラでびっくりびっくり!!今お一人で日本旅行されてたんですねお願い今回耳かきとマッサージいかがでしたかねニコニコ!?それに沢山韓国のお話聞かせてくれてありがとうございますお願い!!めちゃくちゃ勉強になりましたよ拍手あと途中ご延長も本当にありがとうございました爆笑キラキラこれからチョンさんお勉強とお仕事との両立頑張って欲しいですウインク花今度はお友達連れてぜひ遊びに来て下さいね爆笑ルンルン




星あさひさん

久しぶりのご来店ありがとうございました爆笑!!今回耳かき重点的に施術させて頂きましたがいかがでしたかねニコニコ!?そして学生時代のあさひさんのお話沢山聞かせてくれてありがとうございます(笑)池袋はだいぶ変わっちゃいましたよね!!(笑)今も変わらず東京来た時は立ち寄られてるっていうのもまた良いですねニコニコ飛び出すハートまたお疲れの際はぜひ和み屋お立ち寄り下さい爆笑ご興味ありましたら別館の方もぜひぜひ花またのご来店お待ちしてますルンルン



星ティアさん

ご指名ありがとうございました爆笑ルンルン先日はホロライブのイベント沢山楽しめたみたいで何よりでしたお願い飛び出すハート沢山グッズも買えたみたいで本当良かった〜ニコニコ拍手あと私にホロライブの事沢山教えてくれて本当にありがとうだったよ〜笑い泣き(笑)そして耳かきとマッサージの方いかがでしたか爆笑!?沢山リフレッシュして貰えてたら何よりですニコニコついでに今回耳かきしながら葬送のフリーレンについて沢山語りましたよねお願い!!今度はぜひおすすめも見てやって下さいな飛び出すハートまたのご来店お待ちしてますハムスター花




・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございました爆笑!!またぜひお話して下さいねルンルン




注意がっちゃんチュー花

先日鳥山明先生の悲しい訃報を知ってから、頭の中がなぜかアラレちゃんの事でいっぱいに…びっくり炎


特に私はがっちゃんがめちゃんこ好きだよチュー飛び出すハート(笑)





注意…そんな感じで本日20日(水)は、

13時〜19時まで出勤してますニコニコ!!



ご来店お待ちしてますね〜ハムスター花




しゅんニコニコルンルン