21日〜23日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコルンルン



星香港からのお姉さん

お友達とご来店ありがとうございましたニコニコルンルン今回耳かきとマッサージいかがでしたかニコ!?そして大学受験のお話聞かせてくれてありがとうございました!!色々大変かと思いますが、前向きなお姉さんを見てて私が沢山勇気を頂きましたよニコニコ花これからも無理せず頑張って下さいね飛び出すハートまたお疲れでしたらぜひニコニコご来店お待ちしてますルンルン



星ていさん

ご来店ありがとうございました爆笑和み屋で耳かきとマッサージいかがでしたかニコ!?沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しいのですがキラキラ今回旅行や、ていさんの日常のお話沢山聞けて楽しかったですよニコニコ京都いいなあ〜飛び出すハートそれに途中、ご延長も本当にありがとうございましたお願い!!またのご来店お待ちしてますねあしあと



星さくらいさん

一年ぶりのご来店ありがとうございました爆笑キラキラ今回さくらいさんリクエストで耳かきオンリーで施術させて頂きましたがいかがでしたかニコニコ!?そしてYouTubeのお話と、ご家族との旅行のお話聞かせてくれてありがとうございましたルンルン九州まで車で移動はすごいびっくり拍手キラキラ(笑)そしてきっとお母さんめちゃくちゃ喜んでるはずですよニコニコ花また秋葉原に来たらぜひお立ち寄り下さいねルンルン



星よねさん

当日のご指名ありがとうお願い!!(笑)ついでに新人さんとの3人でのあの鉢合わせ状況は、よねさんと初めて出逢った頃の事思い出して1人で思いっきり笑ってしまいましたぞ笑い泣きグッキラキラ(笑)そして今回久しぶりに耳かきさせて頂いたねルンルン(笑)ちょっとでもリフレッシュして貰えてたら嬉しいなあチュー(笑)あとこの日はまさかの予約時間を間違えたよねさんチュー(爆笑)あの後大丈夫だったかな笑またよろしくね〜爆笑桜



星どうしたさん

ご予約ありがとうございました爆笑ルンルン今回お友達と沢山楽しめたみたいで本当に良かったニコニコグッそれに今年は海外旅行無事に決定との事で本当に良かったですお願い拍手1人で行くのは不安も沢山あるかと思いますが、何よりめちゃくちゃ楽しみですよねラブ飛び出すハートどうしたさんが好きなスポーツも観戦ばっちり楽しめると良いなニコニコそして今回も耳かきとマッサージいかがでしたかね爆笑!?また次回も沢山お話聞かせてやって下さいにやり飛び出すハート



星むらせさん

ご予約ありがとうございますニコニコ!!改めてお誕生日おめでとうございました爆笑拍手キラキラそして今回いつもの耳かきに加えてオリジナルオプション追加して下さって本当にありがとうございましたお願いキラキラうぶ毛ケアの方気に入って貰えてたら何よりですよルンルンそして今年の箱根駅伝のお話ありがとうございましたお願いキラキラあと今後の旅のお話もグッサンライズ出雲乗るのは憧れですねラブゲームのイベントも楽しみですな拍手そして日々お仕事大変かと思いますがばっちり応援してますね爆笑ルンルン次回もまたゆっくりお話しましょう花



星あかさかさん

ご来店ありがとうございましたニコニコ!!今回耳かきとマッサージいかがでしたかニコ!?沢山リフレッシュして貰えてたら嬉しい限りです花それに今回一緒にスマートウォッチや東京の飲み屋さんのアレコレ語ってくれてありがとうございました笑い泣き!!普通に話してるのにお話すればする程、あかさかさんが段々面白くなっていく姿は忘れません(爆笑)笑いっぱなしでしたね(笑)またいつでもぜひ遊びに来て下さいねニコニコルンルン




・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたニコニコルンルンまたぜひお話して下さいねあしあと




注意スタバ桜桜

友達と一緒にスタバに行ってきたよニコニコ桜

期間限定のサクラのフラペチーノに、サクラのシフォンケーキ&ドーナツお願い飛び出すハート


爽やかで美味しかったなチュー!!

気持ちはすっかり春になりましたッラブ桜桜桜




注意そして明日と明後日は和み屋ですニコルンルン



27日(火)13時〜19時

28日(水)12時〜20時



ご来店元気にお待ちしてますね爆笑あしあと




しゅんニコニコルンルン