さっそくですが1月後半のシフト予定ですニコニコ!!




21日(木)12時~21時
23日(土)12時~18日
30日(土)14時~20時




和み屋HP:http://a-nagomiya.com/ 

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズに

ご案内出来るかと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク








注意先日実は池袋で開催中の「へんないきもの展2」に行って来たよびっくりラブラブ


{D1BFAD3A-6802-4891-BC37-AE5DC916102B:01}
今回で開催2回目ラブ!!実は1回目の開催の時も足運んでみたんだ~(笑)実はその時からすっかりハマっちゃいました~チューラブラブ(笑)


{E172991D-DA1F-4B07-9921-05E3E055BA8A:01}
こっ、この顔っもやもやラブラブ(笑)


{16333318-117A-4BAC-BACD-CC59E4B24847:01}
うぎゃーガーンこのヘンテコな色の足ガーン雷(笑)


{9CB62ABA-AA4C-4309-850E-84EE6110AB51:01}
わわ~なんだこれーキラキラ(笑)


{161A99E7-61D0-48D1-8DAF-FDCD83C06CF9:01}
ああ、目つぶっちゃったキョロキョロ流れ星(笑)


{C09AF63E-097A-4AFC-B132-ABC380483EE5:01}
おっきいカニだあぁ~かに座(笑)そしてちょっとこわいっアセアセハートブレイク(笑)


とにかくへんないきものばっかりで気持ち悪いしガーン(爆)、よくここまでへんな生き物集めたなあ~って、もう本当に感心するんだけども(笑)、ずっと観察してたら最後はみんな可愛く思えてきちゃったよーニコニコラブラブ(爆笑)キモかわってやつだキラキラ(笑)

また3度目の開催もあったら良いなあぁ~ラブラブ!!(笑)


注意ついでにこんなのも見てきたよんウインク流れ星

{2D87AFD0-572C-45AD-94F2-81012165B73F:01}

サカナクションの音楽と共に楽しめるプラネタリウム流れ星

映像と音楽のコラボが最高だったよーお願いもう癒されすぎて途中、何度もおちそうになった事か。。。アセアセ(笑)こっちもオススメですぞ~っニコニコキラキラ



注意今回久しぶりに池袋サンシャインに来た気がするなあチュールンルンルンルン


友達と、何年か振り?!びっくりに、クレープ買って食べたり(甘いのじゃなくてサラダ味にしたよラブラブ)、すごーく楽しいひと時でした(^_-)-☆





注意それでは1月後半も笑顔で頑張りまーすニコニコキラキラぜひぜひお時間作って遊びに来てくださいねっウインク!!







しゅんニコニコルンルン