3日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ!!

そしてお正月早々和み屋に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございましたお願い鏡餅



まちゃさん星
まちゃさんニコニコ!!新年一発目の初詣のお誘い本当に本当にありがとうございましたラブラブラブ神田明神すごく混んでてびっくりだったけどアセアセアセアセ、無事にお参りが出来て何だか身も心もスッキリしたよーウインク門松それにわたあめやチョコバナナも、何か久しぶりに初心に戻った様な気持ちで(爆笑)、すごーく嬉しかったんだよ~チューキラキラたまには屋台も本当に楽しいねえ~(≧∇≦)そして初詣の後は美味しいパスタランチもありがとうございましたお願いルンルンあとあと、かなり盛り過ぎで(爆笑)詐欺な感じに仕上がってしまった、ぷりくら笑い泣きもやもやあれはスグに処分してやって~ガーン(爆笑)改めて、まちゃさんのおかげで素敵な和み屋スタートになりましたよんチュー今年もお互い良い一年にしていきましょうねっ(^_-)-☆
{6AA457E7-0F6A-4C84-B900-6E73622FE9A3:01}

{BF51A594-F1F3-4DE9-AAAB-6EED90EA4464:01}

{4A8DD2D0-9D5F-4DBA-A020-43F2881CCE96:01}

{95A10337-2CAD-474E-8AC5-4F2D63767A1F:01}
↑(爆笑)キラキラ



ろりちゃん星
明けましておめでとうでしたよニコニコ門松新年明けて3日目キラキラお時間作って遊びにきてくれて本当にありがとうございましたお願い流れ星年末はろりちゃん、家族の為に買い出しに行ってたという話、親孝行だなあ~って感心しちゃったよびっくりラブラブ(笑)美味しいマグロや海鮮を贈られたら、きっと家族も大喜びなはずだよねっチュー!!そいえばそーゆーろりちゃんもお正月は美味しい物何か食べたかな?びっくり(笑)今年は自分の身体大切にウインク、あまりストレス溜めない様に笑顔で楽しい一年にしていこっ(^_-)-☆あとあと手作りなネックレスありがとねーびっくりいつも手先器用で驚くよウインク今年もどうぞよろしくねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{1AF4256D-2ECB-4E08-BF27-37201E1B62C7:01}





みのみのさん星
新年初出勤に遊びにきてくれて本当に嬉しかったよ~お願いルンルンご実家でゆっくりできたみたいで本当に何よりでしたニコニコ流れ星お雑煮やおせちのお話しましたけど、みのみのさん含めて各家庭、色々な作り方があるんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブやっぱ一年の初めはお正月料理食べるの嬉しい楽しいねっラブおせち(笑)それとお正月ミスドの福袋をプレゼントしてくれて本当にありがとうーびっくりキラキラ可愛いねえっラブドーナッツ引き換え券もまた嬉しいニコニコキラキラ近いうち、ばっちりもぐもぐしてきますねもぐもぐラブラブ(笑)あと今度みのみのさんも初詣話ゆっくり聞かせてねウインク髪どめも誉めてくれてありがとうお願いそして今年もお互い良い一年であります様にキラキラまた沢山話そうo(^▽^)o
{E19D1B3F-C564-451B-B729-8C9E59A9D30E:01}




やなかさん星
待合室で、ばったり明けましておめでとうございますキラキラでしたねルンルン(笑)今年もよろしくお願いしますニコニコ鏡餅あと愛媛みかんのお土産、みんなの為にありがとうございましたーラブ!!って。。。なんですかこのみかんーーーガーンガーンアセアセめちゃめちゃ美味しくて衝撃でした((((;゚Д゚)))))))どこに売ってるの?やなかさーん炎炎(爆笑)
{6F6399EB-3CA8-44AE-88A2-62F2FF27BE3A:01}


・・・・色々とありがとうございましたニコニコまたお時間作ってお話して下さいね!!




ばばばんっびっくりルンルン

{1E6D93C6-69B1-4F23-B3F3-FBC052CD6C34:01}

お正月初売りセールに行ってきたよお願いラブラブ※写真はセールじゃないお店も載ってますぞ(笑)

年末から欲しかった洋服の福袋、無事げっとしてきたんだあラブキラキラ中身が分かる福袋だったから、もう大、大満足チュー流れ星



我ながら買いすぎて、この荷物持って帰るの大変でしたガーンアセアセ(笑)でも早く着てみて、どこか遊びに行きたいなあ~o(`ω´ )oキラキラ楽しみ楽しみニコニコラブラブ

楽しくお買い物も出来て、大満足なお正月でっすニコニコ鏡餅キラキラ



しゅんニコニコルンルン