20日、22日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ



みのみのさん星
みのみのさーんニコニコ流れ星今回改めてステキなお時間作ってくれてありがとうございました(≧∇≦)ラブラブこんな楽しいコンセプトカフェがあったとはお願い!(笑)色々調べて予約してくれてありがとねキラキラ本当本当嬉しかったです(=´;ω;`=)そしてもうすーっかり時間忘れちゃったよねえニコニコ流れ星(笑)来て良かったなあ~お願いあと期間限定のヒルズの展望台イルミネーション&プラネタリウムも素晴らしすぎでしたーラブキラキラしかし振り返ると何かお互いマイペースなO型同士で本当笑ったよーびっくりラブラブ(爆笑)←いや、前向きな言葉でする(笑)さらにどさんこプラザ寄り道とかグラサンさくらんぼ、電車とかーチュー、振り返ると笑いが止まらないねえ(笑)なんかみのみのさんと、このゆるいひとときも堪らなく楽しかったのでした~(笑)今回は美味しい&キラキラきれいな時間過ごしたけどニコニコ、それと同時にほんと沢山色んなおしゃべり出来て嬉しかったですよーニコニコ今年も本当に仲良くしてくれてありがとうねえ(((o(*゚▽゚*)o)))これからもどうぞ、楽しい時間沢山つくろーニコニコラブラブ(笑)それに素敵なぷれぜんとも大切にしますねウインクキラキラ
{C026763C-53A9-4C34-93A3-6C1450F0443D:01}


{33AA924A-F8D7-476D-946C-454F8FA073D4:01}

{D0172F86-3D1F-48A1-95FD-D3612AA0B942:01}

{B85117D8-73D5-47F9-974C-A9D31AA4EE18:01}

{68CB7C0A-762A-42F9-B8A4-B2DAD5B90A7A:01}


{BC771573-F11E-40F7-99F6-25A21C909954:01}




いじつさん星
いつも和み屋に遊びにきてくれてるとの事で本当にありがとうございますお願い流れ星今回60分コースいかがでしたか?!のんびり寛げたのなら本当に何よりですよーニコニコキラキラあと東京タワーの腕時計素敵でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブこんなおしゃれな時計があったとは(笑)それに色々出かけてるみたいでとっても羨ましい限りですチュー流れ星イルミネーションとか、やっぱきれいで良いですよねえ~チューキラキラ冬はキラキラがいいなっ(笑)あと兄弟のお話もしましたが、いじつさん兄弟多くて楽しそうだなあo(^▽^)oキラキラまたお時間作ってぜひ遊びに来てくださいねウインク!!沢山お話しましょうニコニコルンルン





こんのさん星
お仕事帰りにふらっと和み屋遊びに来てくれてありがとうございましたお願い!!まさか遊びに来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったですチューキラキラ美味しい千疋屋デザート&かわいいお花、さらに可愛いリラックマまで本当に本当にありがとうございましたo(^▽^)oお花、さっそくお部屋に飾ってますよーチューガーベラあと今回ご注文はうさぎですか?カフェのお話が出来てとっても嬉しかったお願いラブラブ(笑)私もこんのさんもお互いに可愛いもの愛があるから(笑)、毎回可愛いモノトークが出来て嬉しい限りでするチューキラキラあと来年の予定もさっそく楽しみにしてますよニコニコ!!しかし内容教えてくれ無かったけどアセアセ、こんのさん何を考えてるんだろーアセアセ(笑)また次回も沢山お話しましょうねっチュー楽しみにしてますねーニコニコ流れ星
{FC66DD0A-9DC8-4316-926A-23A54751C9D9:01}

{389D7416-1BF0-4308-ADE3-C2E17E826199:01}




・・・・色々とありがとうございましたニコニコまたお時間のある時、ぜひお話して下さいねウインクルンルン





注意これはお客様から和み屋の女の子達へ差し入れで頂いたポテトチップスだよーニコニコルンルン


まさかのコイケヤポテトチップス(ショートケーキ味ガーンラブラブ

きみさん、いつもありがとうございますお願い!!


{FA9C11E6-F940-4A96-9A48-7BB04FE6B527:01}

この商品ね、私がずっと気になってたやつだから、和み屋で出会えて(笑)、本当に嬉しかったよびっくり(笑)そして休憩中だったななみちゃんと、なんだろーアセアセアセアセって話しながら一緒に食べたんだにやり(笑)

{3C5A0F4C-64E0-47E5-AAA9-CBCDEF6350B1:01}

↑お菓子開ける時のこのドキドキワクワクな、ななみちゃんの顔が可愛くてたまらないねーラブキラキラ


そして味の感想だけど、私は結構イケたよーグラサンキラキラ(爆笑)ななみちゃんはちょっと複雑そうだったなあびっくりもやもや(笑)

今年はコイケヤポテトチップスで、みかん味、もも味って色々な珍味を出してたけど(笑)、コイケヤのチャレンジャー精神さすがダネチューラブラブ(笑)

まだ食べてないよー!な方はぜひぜひチャレンジをっグラサンキラキラ(笑)



そしてちょっと早いけどメリークリスマスです~ニコニコクリスマスツリークリスマスベル素敵なイブの夜をチューキラキラ

今夜の私は明石家サンタ観て過ごすよーラブキラキラ(爆笑)





しゅんニコニコクリスマスベル