17日、18日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたお願い!!



りおちゃん星
りおちゃーんお願い!!当日のご予約本当にありがとうでしたニコニコラブラブとっても嬉しかったよ~チュー流れ星今週はツイテナイって話してくれたけども、ツイテナイ時って本当何で連鎖しちゃうんだろうねえガーンガーン(爆)それに人間関係って難しいよねっショボーンアセアセツイテナイ後は、きっと必ず良い事あるから前を向いてふぁいとだよニコニコキラキラあと秋葉原のシャーロット展行けて本当良かったねーーラブラブ(≧∇≦)それにグッズも完売って改めてスゴイ人気なんだねアセアセアセアセあとあとステキなプレゼントもありがとうでしたラブこれ、テレビでも注目された、実演販売のレジェンド松下さんが紹介してたやつだったとは((((;゚Д゚)))))))キラキラとっても実用的だからさっそく使わせて頂きますねニコニコこの商品眺めながら、なんとなくりおちゃんの実演販売の姿を見てみたいチューってぼんやり思っちゃったしゅんでしたにやりキラキラ(笑)いつも色んな情報をありがとうチューラブラブまた楽しい情報教えてねえo(^▽^)o
{6BEA426D-9DE8-4340-8334-7014C40799E7:01}




よしふみさん星
今回和み屋へようこそでした爆笑キラキラお仕事帰りかしら!?って思ったら四国から東京に出張中だったんですねえお願い!!本当にお仕事お疲れ様でしたチュー流れ星和み屋での耳かきはいかがでしたかー?!気持ち良く過ごせたのなら本当に何よりですよ~o(^▽^)oよしふみさんと旅行のお話しましたけども、私も一度四国の方行ってみたいなーって思っちゃいましたっチュー(笑)まずは本番香川のうどんを食べたいっ(笑)それに蛇口からオレンジジュースジュースラブラブが飲めるって本当ですかーアセアセキラキラ羨まし過ぎですぞー!!(爆笑)また東京にいらっしゃった時は、ぜひふらっと秋葉原の和み屋に足を運んで下さいねニコニコラブラブ心よりお待ちしてますニコニコ




まちゃさん星
おとーさーんお願いお願いラブラブ←あやめちゃんの真似ッ(笑)じゃなくて、まちゃさんまちゃさんニコニコ!!今回ふらっと遊びに来てくれてありがとうだよー爆笑流れ星まさか遊びに来てくれるとは思わなかったからとっても嬉しかったんだあぁ(((o(*゚▽゚*)o)))お部屋とお出かけと、今回も両方のコースありがとうでしたチュールンルンのんびり一緒に美味しいお夕飯のひととき嬉しかったよラブラブラブとっても美味しかったよねえ(≧∇≦)あとまちゃさんの頼んだ伊達サイダーも改めてカッコイイよねグラサンキラキラ(笑)ゴハン食べながらまちゃさん、この後帰って運動するよーグッって言ってたのが本当偉いって思っちゃったガーンキラキラそれにまちゃさん、女の子のストライクゾーンが広くて笑っちゃうだよ笑い泣き(笑)jujuやおかずクラブや渡辺直美っ(笑)スゴイのじゃ~ラブラブ次回会う時は、ぜひ話してた雑誌見せてやってねニコニコOK秋葉原のアンテナショップで見つけた美味しいお土産も大切に頂きますからね(=´;ω;`=)キラキラ何か楽しいと時間ってあっという間だよねっアセアセ(笑)また沢山ゆっくり話そうネーo(^▽^)oラブラブ
{C4114BD7-945D-456A-AA53-FDCFAFBC9A8F:01}

{32EE279C-B01A-4F8B-830B-250D264B44E2:01}

{F434A0F6-A228-409F-92A8-D9E618B523B4:01}




ささきさん星
お時間あっという間でしたが、30分お相手して下さってありがとうございましたニコニコ!!以前にも和み屋に遊びに来てくれてるとの事で、本当嬉しい限りですよーお願いルンルン今回ささきさんの持ち物、洋服や充電器とかとっても可愛くてラブ、羨ましかったです(笑)私もダンボーの充電器欲しいなあ(笑)それに、いぶりがっこのお話もありがとうございましたびっくりラブラブやはり秋田の方はいぶりがっこ食べてるんですねーチュー流れ星あと会社の忘年会の幹事をよくやるって話してましたけど、えらーいって思っちゃいましたびっくりルンルン今月はステキな忘年会にして下さいねo(^▽^)oそれに映画007や、スターウォーズのお話もありがとうでした照れラブラブまたぜひふらっと和み屋に顔出して下さいキラキラお待ちしておりまーすニコニコ!!




よっしぃさん星
わーいラブよっしぃさんっ!!お久しぶりでしたよねっお願いラブラブ今回2時間ご予約下さって本当にありがとうございました爆笑今回よっしぃさんに久々に逢いに和み屋出勤して本当良かったダヨグラサンキラキラキラーン♡(爆笑)前回のタコさんウィンナータコの事、怒ってなくて安心しましたびっくり(爆笑)それに足裏コースも気持ちよかったみたいで何よりです☆そういえば何となくお互いのストレスの話になったけどもやもや、よっしぃさん気を利かせて足裏の時にストレスぶつけてーあしあと炎って言ってたけども(笑)、まさか耳かき始めた頃に、最近のストレスを突如思い出してゴメンヨなのでしたヽ(;▽;)ノ(笑)アセアセ今はやめてえガーンアセアセって、焦ってるよっしぃさんに笑いが止まらなかったよ笑い泣きラブラブしかしいつも忙しいと思うのに、ストレスゼロだよキラキラって話してくれたよっしぃさんの前向きさを、私も見習わなくては(≧∇≦)あとナッツの蜂蜜漬けありがとうなのでしたお願いラブラブ包装紙も可愛いし開けるのもったいないっ(笑)美味しく頂きますからねラブあとネクタイもオサレカッコ良く決まってましたぞー(* ̄m ̄)bラブラブ次回もぜひネクタイでキメテきて下さいデスヨグラサン(爆)w
{B2CFB4DB-1EEF-453E-88B8-0B3B3653E15E:01}




・・・・色々とありがとうございましたニコニコ!!またお時間のある時、ぜひお話してくださいねお願い流れ星





注意そろそろリップクリームが切れそうだったから、前にディズニーでゲットしたプーさんのはちみつリップクリームをさっそく使おうかと思うよニコニコ流れ星

{F3806A26-C2C0-4D60-A5BC-007BCF9B66AC:01}

↑食べ物ではないの分かってるのだけどガーンアセアセ、はちみつリップクリームって聞くと、美味しそうよね(^q^)キラキラペロペロラブラブ(爆)


実はちょっとはちみつがマイブームなしゅんなのでしたチューキラキラ(笑)


お肌も喉もくちびるも、トコトン乾燥する季節なのでアセアセアセアセ、ばっちり保湿、潤していきましょ~ニコニコ!!

注意そういえば、和み屋の一部お部屋に、加湿器を置きましたキラキラキラキラわわ~いラブラブお客様を乾燥からばっちり守れるねえ(((o(*゚▽゚*)o)))




注意注意あと、大事なお知らせ注意注意

ご存知の方も多いかと思いますが、30日の和み屋は忘年会開催予定ですぞお願いお願いラブラブ6人以上の集まりで開催決定なので、この機会に皆さんいかがですかーニコニコ!?受付は25日まで!!なので、ぜひご参加下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))詳細は和み屋ニュースでご確認下さい☆(しかしゴメンなさい。。。当日しゅんは、出勤予定ですが、参加出来なくなっちゃいました(=´;ω;`=)ブワッ。。)でもせっかくの和みイベント流れ星無事開催決定出来ればニコニコってささやかですが、願っておりますウインクキラキラ素敵な開催となります様にルンルン




注意次回は21日(月)12時~18時まで出勤中ですチューラブラブ変わらず笑顔で頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ遊びに来てくださいねっニコニコ!!お待ちしておりますo(^▽^)o





しゅんニコニコルンルン