12日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ!!





よしのさん星
よしのさん~見てるかな!?初めての和み屋へようこそでしたニコニコキラキラそして今回私の手違いで少しお待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした(>_<)和み屋の60分コースはいかがだったでしょうかニコニコ!?ゆっくり寛げたのなら本当に何よりですよんチューキラキラそれに楽しいお喋り沢山ありがとうございますお願いラブラブ山梨や金沢の事話せて、すごーく嬉しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))それによしのさんのダイエット話、スタイル良いのに本当えら~いって思っちゃいましたラブ流れ星私もよしのさん見習わなくちゃだ(笑)それと後でお部屋の片付けしてたら小銭が落ちてました(>_<)アセアセお店の方でお取り置きしてますので、もし次回遊びに来る時にでも(いつでも結構ですよニコニコ)、しっかりお返ししますねルンルン色々と力不足だったかもなのですが、またお時間作ってぜひ遊びに来てくださいねっ!!心よりお待ちしてますo(^▽^)o




かわざと教授星
わわ~いかわざとさんびっくり流れ星ゆっくりしてってね~チューって思ったら、まさかの滞在時間15分少々笑い泣き。。。もやもや(爆笑)ああ(笑)、先に私が忘年会参加されましたー!?って言っておいて本当良かったよっ笑い泣きキラキラ(笑)しかしあの青ざめたパニックなかわざとさんの顔、もう絶対忘れないよ~(爆笑)アセアセ大事な忘年会無事参加出来たみたいで、私も本当ほっとしましたよっチューグッ意外と天然だったのだねにやり(笑)本当今回慌ただしいかわざとさんとの年内最後になっちゃったけども(笑)、また来年もお互い良い年にしましょ~ねっニコニコラブラブ変わらず素敵な作品ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ来年もどうぞよろしくねっニコニコOK
{F73E23BF-019C-4355-AACB-F14EC30D3ECF:01}





むらたさん星
むらたさーんびっくりびっくり!!わーい(笑)今回さくらこちゃん&れーちゃんとの仲間に入れてくれてありがとうございましたお願いキラキラ今まで三人で過ごした事はありましたけど、四人の空間は初めてだったから正直とっても緊張でしたっアセアセラブラブ(笑)でも四人の会話もほーんと楽しかったですよねニコニコルンルンあとあとむらたさんの、さくらこちゃんへの美しいキラキラっていう一言が、むふふっ!もう見ててたまらなかったですぞーーo(`ω´ )oラブラブ(笑)今回れーちゃんの可愛い私服姿も見れてよかったですよねチューラブラブいいなあ~キラキラ今回本当極楽なひとときになったみたいでむらたさん何よりですぞラブルンルンおやつの差し入れもありがとうございましたニコニコ美味しく頂きますねっチューキラキラ
{1970DEFE-F8E3-47F5-8A24-9327CC4EF6C1:01}




みのみのさん星
わーいニコニコお久しぶりでしたねっ!みのみのさんに会えるの楽しみにしてましたですぞーグラサンキラキラ(笑)今回、金沢のお話沢山沢山聞いてくれて本当ありがとうございましたチュー旅行すると相手のコト沢山知れてまたそれも楽しいですよねっチュー(笑)それに弓道や行きつけのお店のお話もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ北杜市のお米や可愛いリラックマグッズもわざわざ本当にありがとうラブ流れ星ぼっち生活には大変嬉しい(笑)、お米も大事に頂きますからね~!!(≧∇≦)そして東京ウォーカー持って来てくださって凄く嬉しかったのじゃ~ラブキラキラ(笑)次回の予定も今から楽しみにしてますねえウインクルンルンみのみのさんだったら楽しいプラン用意してくれそうだあ(笑)なんてにやり(笑)わーい流れ星たっぷり楽しい時間にしていきましょーねっ(≧∇≦)キラキラ
{C6932CFA-FC5B-4A1C-B5F2-7434347BD916:01}






さいごうさん星
チラシ中にドリンクの差し入れわざわざありがとうでしたびっくり!!あゆさん&ネギちゃんも喜んでましたよーニコニコ流れ星いつもありがとうございますチュー!
{6B67E263-C691-4626-A33C-F357C4FF08A4:01}





チョイさん星
いつも和み屋に遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ!!デパ地下でゲットした~!って言ってた美味しいオシャレなおやつの差し入れ、和み屋のみんなにって、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン休憩中私含め(笑)、みんなオシャレーキラキラって言いながら、美味しく頂きましたよニコニコラブラブ



きみさん星
わ~お願いきみさん今回もふらっと現れましたねっラブラブ(爆笑)美味しいパンの差し入れみんなにってありがとうございましたお願いルンルン相変わらず、何かすぐ無くなっちゃってたよー(爆笑)休憩中にみんなで美味しくもぐもぐもぐもぐしてましたラブラブ(笑)


・・・色々とありがとうございましたニコニコ!!またお時間ある時ぜひお話して下さいね~ニコニコルンルン







注意これはココット皿を使ったチーズ料理だよお願いルンルン

{077F8F20-EB1F-4604-8379-C743B7EEB21E:01}

料理と言っても、カマンベールを半分に切って好きな具材を乗せてレンジでチン!するっていう、とっても簡単ウマウマレシピラブキラキラこれ、友達に教えて貰ったんだけど、すごく美味しいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

チーズラブラブラブな方はぜひぜひですぞーチュールンルン冬はアツアツ最高だねっo(`ω´ )o流れ星




注意ではでは明日17日の出勤(12時~21時)も、笑顔で元気に頑張りまーすウインク!!チーズパワーで頑張るよッチーズキラキラ(謎)wぜーひ遊びに来てくださいな~ニコニコラブラブ





しゅんニコニコルンルン