10日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたお願い!!






くろきさん星
くろきさーん流れ星お久しぶりでしたねっニコニコ!!お仕事帰りにふらっと立ち寄ってくれて、ご予約下さって本当に本当にありがとうございましたキラキラ久しぶりに沢山話せてとっても嬉しかったんですよ~チュールンルン職場の人間関係の話になりましたけども、私もお話聞きながら色々考えされられましたよ~びっくり(爆)春はツライ季節だったとはアセアセでもしかし黒木先生は絶対上手くやってけるハズですよっウインクキラキラ自信持ってふぁいとですぞ、くろきさんo(^▽^)o!!あと、くろきさんが教えてくれたチーズケーキのお店、今度さっそく行ってみたいなあ~チューラブラブあと変わらず癒し系なくろきさんに会って(Blogもw)、すっかり癒されたしゅんでした(爆笑)また沢山話しましょ~ねっラブ流れ星




かけがわさん星
わあルンルンどこかで見たことあるなあ~グラサンキラキラって思ったらかけがわさんっ流れ星(笑)今回60分コース、ばっちり和み屋で寛げましたでしょうかニコニコラブラブ忘年会のお話になりましたけども、これからかけがわさん、お仕事含めて、お友達とのお付き合い沢山楽しんで来て下さいねっニコニコ!!しかしサッカーやってた仲間とオトナになった今も変わらず仲良しってとっても羨ましいですよっチューあとダイエットのお話もありがとうですぞー(笑)やっぱりやっぱり、ターザンですよねっキラキラ(爆笑)とか言いつつ、食後のデザートってなんであんなに魅力的なんでしょうかねえっ(笑)アセアセ←ダメ発言ッ(笑)またぜひぜひ、沢山お話して下さいねチュー!!




まちゃさん星
うわあーいお願いキラキラ今回お誘い下さって本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルンそして当日は60分長くお時間取ってくれてとっても嬉しかったですよーチュー!!あとまさか下見しに来てくれてたとはお願いもうまちゃさんのその気持ちだけでもホント嬉しいようくるくる(=´;ω;`=)イルミネーションキラキラとってもきれいだったよねっニコニコ流れ星ゴハンも本当美味しかったなあチュールンルン今回のお出かけは、しゅんのエスコートプランでしたが、あわわ~時間がもうあっという間で本当驚いたよ~笑い泣きアセアセ(笑)でも初めてのまちゃさんとのお出かけだったので、お互いに楽しめたのがもうホント何よりでしたニコニコキラキラそういえば、まちゃさんの若かりし頃の姪っ子ちゃんとの写真見せてくれてありがとーーびっくり!!(笑)姪っ子ちゃん可愛かったけども、まちゃさん若すぎてびーっくりッガーンキラキラ(笑)あと ボーリング仲間のお話&動画もありがとー(爆笑)あの動画はアウトかセーフかどっちなんだあ~もやもや(爆笑)次回もまたゆっくりお話しましょうねっニコニコルンルン
{1A43A713-5994-4E6A-B37F-3155DF5B2096:01}

{994FEE48-35B5-470A-9773-53647A9CE220:01}

{ADE5E310-F8C9-4F1D-88E9-C9128751C3D0:01}

{53B3EBBF-6345-4482-B28F-0EF4A8D6A034:01}
お土産のおやつもありがとうお願いキラキラ美味しく頂きますからねo(^▽^)o




ろりちゃん星
今回はごめんなさいでした(>人<;)予約取れないってろりちゃんが悲しむと、私も悲しくなってしまうよ(`;ω;´)!!分かって下さいねショボーンアセアセ年末はどうしてもお客様が多くなってくるので、出来れば早めの予約をお願いしまっすニコニコルンルンあとお嬢様聖水の差し入れありがとうだよーびっくりラブラブこんなに沢山びっくりだあーキラキラ(笑)お嬢様聖水飲んで、ばっちり元気と女子力をあっぷさせますっ流れ星(笑)あと次回はばっちりろりちゃんから、パワフル分けて貰うねえお願い流れ星楽しみにしてるよんウインクキラキラ
{3895303E-BC55-44BD-ADB9-D428B5B65001:01}




・・・色々とありがとうございましたお願い!!またお時間ある時、ぜひお話して下さいねっニコニコルンルン






じゃじゃんチュー!!
コレは私の友達の似顔絵イラストくるくる!!(恥)友達本人は知らないという。。。(笑)

{85C0B8DF-5183-4B6B-B72B-3D1B052E54F3:01}

↑実はつい先日、すごく久しぶりに会った友達がいるんだけどね、何かとーってもキレイになっちゃってたから(笑)、素直にびっくりしちゃったよーびっくりラブラブ

いつもメガネなんだけど、コンタクトになってたなあ~お願いラブラブあと髪色も明るくなったびっくり!それだけでもかなり印象変わるよねッ(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、違うな。。。グラサンキラキラ(笑)

きっときっとトモダチ、恋したハズだ炎ラブラブ(笑)

色々突っ込んで聞いてみたけど、ニヤニヤして教えてくれなかったんだああもやもやアセアセ(笑)次回こそはっグラサンキラキラ(笑)



そんなキラキラしたキラキラ友達眺めてたら、ついつい嬉しくなっちゃったしゅんでしたニコニコあしあと(爆笑)





注意12日にお相手して下さったお客様、ゆっくりお礼したためていきますので、もう少々お待ちくださいネウインク!!




しゅんラブラブラブ