18日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたお願いルンルン




よっしぃさん星
わわ~いよっしぃさんお願い今回お久しぶりでしたよねニコニコラブラブそしてばっちりお誕生日コースの参加、本当にありがとね~ラブ(爆笑)何か久々にお会いしたのに、変な企画立てたり、タコさんウィンナーで罰ゲームみたいな事しちゃって、ごめんなさいだよお(笑)アセアセ色々心配です(爆笑)いや~、でもよっしぃさんばっちり当てにきてくれて、すごく私が楽しかった照れww(爆)それに料理のお話もありがとう(≧∇≦)お話聞きながら本当よっしぃさんの回鍋肉美味しそうお願いって思っちゃいました(* ̄m ̄)bキラキラあと、お仕事帰りのスーツ姿が何とも決まってたよんウインク次回はどうぞネクタイ付きでヨロシクですびっくり←エッ(爆)wまたノンビリ沢山お話しましょ(^_-)-☆



井上さん星
あらびっくりどっかで見た事あるなあって思ったら、井上さんだあぁぁーーー!!!!(笑)何年ぶりかなあ(笑)遊びに来てくれてすごく嬉しかったよ照れルンルンそれに、結婚&お子さん誕生の報告もしてくれてありがとう(≧∇≦)ラブラブびっくりだけど改めて本当におめでとうございますラブドラマの様な運命の出会いから結婚まで至ったって、本当に凄い事だと思ったよニコニコそれにわざわざ私に報告してきてくれた事が、何より一番嬉しかったよ(≧∇≦)井上さん、彼女の事ばっちり守って、本当素敵でカッコイイお父さんになってねんチューラブラブ今後はなかなか彼女に怒られるから無理は言えないけども(^_^;)、また30分でも顔出してやって下さいねウインクルンルンホントお2人に幸あれo(^▽^)oラブラブ




ろりちゃん星
わわ~( ゚Д゚ )ろりちゃんルンルン(笑)今回お嬢様聖水のお土産ありがとうでしたお願い(笑)なかなか売ってる所が無いから本当に嬉しかったよー(笑)ちなみにろりちゃんはエナジードリンク苦手だったとはびっくり!!この商品、ネーミングもかなり気になるよねッ(笑)それとシルバーウィーク中は実家帰るんだねチューラブラブ本当に家族でノンビリ過ごしてねラブ改めて長野はいいなあ~(笑)コメダ珈琲と長野とボーイスカウトの人見ると、ろりちゃんの事一瞬頭によぎるしゅんでした(爆笑)あとろりちゃんも、じゅーぶんパワフルだから安心してねニコニコ!!(笑)帰ってきたらまた長野のお土産話楽しみにしてるねえ(≧∇≦)キラキラ
{9C88AA06-E64B-4E72-9A5B-89329006553C:01}
↑どきどきどき(爆笑)





・・・・色々ありがとうございましたニコニコまたお時間ある時ぜひぜひお話して下さいね





注意先日実は、和み屋のれいちゃんと、あーりんちゃんの可愛い2人に、お誕生日プレゼント貰ったんだよー(=´;ω;`=)ブワッアセアセ
もうプレゼントもだけど、気持ちが何よりすっごく嬉しかったんだよお願いお願いラブラブ本当に本当にありがとうでした(≧∇≦)キラキラ


れーちゃんから星
まさかの遊び心溢れるKISSのフェイスパック雷(笑)こーゆーの私大好きだよッラブ(笑)あとラッシュのスクラブや足裏シート、ハチミツもありがとう(≧∇≦)れーちゃんにばっちり教わった通りこれからハチミツ美味しく頂きますねんお願いラブラブ
{8DD2EF4D-BE1F-4803-9B0A-1AB2E1C76148:01}



あーりんちゃんから星
うひゃー(≧∇≦)ラブラブネコのすごく可愛いポーチびっくり化粧品や小物とか、色々入りそうだよ~o(^▽^)o本当大事にするからねラブラブあーりんちゃんも今月お誕生日月だから私からのプレゼントお楽しみにですぞーウインクキラキラ(笑)
{BEE66981-DFCA-4A7B-8AEE-1D1A9AED6B2C:01}



それでは20日(日)は12時~18時出勤ですウインク!!

気愛で頑張るよ~ラブラブ(笑)

15時以降から、暇っ子してますのでぜひ遊びに来てくださいなo(^▽^)o心よりお待ちしてます!!




しゅんニコニコルンルン