12日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたウインク!!



なかむらさん星
わわ~今回久しぶりの再会でしたねーニコニコルンルン予約頂いた時はちょっと緊張でしたが(笑)、久しぶりとは思えない位、沢山おしゃべり出来てびっくりびっくり(笑)本当楽しかったですよ~ラブ!!スイーツやディズニー、同棲のお話、何か色々話したね(笑)それにディズニーや甘いもの好きな中村さんッ(笑)とにかく意外過ぎで驚いたよチュー!(笑)北海道や石川県のお話も聞いてくれてありがとね(≧∇≦)中村さん石川出身だったとは~(笑)あとこれからの東京での暮らし、本当楽しいものにしていきましょo(^▽^)oラブラブまた次回も旅行のお土産話いっぱい聞いてやってね~ニコニコwwタコさんウィンナーお楽しみに(* ̄m ̄)bキラキラ




みねちゃん星
みねちゃーんニコニコラブラブ今回素敵なお誕生日記念にしてくれて本当に本当にありがとうでしたお願いルンルン何か振り返るとメイド喫茶のフルコースで、私にとって本当にこれは夢の様な時間だったよーラブラブブワッ(=´;ω;`=)(涙)あとみねちゃん推しな可愛いメイドさんともご対面出来て本当嬉しかったo(^▽^)oそれにみねちゃんお店で、顔広くて驚いたよー(笑)ライブも活気あって凄く楽しかったねえラブ!!メイド衣装にチェンジしたのも、なかなか貴重な経験だったよー流れ星(笑)あとあと良い香りの香水もありがとね(≧∇≦)ラブラブ大事にしますお願いいやーホント楽しかったなチューラブラブまた次回会うときは、イラストの方お楽しみにねo(^▽^)o
{D44B4A97-2211-4A74-AA63-F34A147EF748:01}

{CC6F09DD-9BBE-4897-9B70-3FB92887230C:01}




・・・・色々とありがとうございましたお願い流れ星またお時間ある時、ぜひお話して下さいねルンルン





注意この日はお客様のご好意で、メイド喫茶でお誕生日をお祝いして頂いたのですが、実は私もメイドさんの変身体験してきたんだよ~~びっくり!!(笑)
{0F460AB0-E057-428E-AD7B-F4A1701E3C8C:01}

ぎえぇ~ガーンアセアセ(爆)

緊張で顔がカタイや~もやもや(苦笑)何か色々ヒドくてごめんなさい(爆)ウン、許してください。あははぁ~ヽ(;▽;)ノ恥

ちなみにこーんなカッコでお店に居たから、お店に来るお客さんをかなり驚かせちゃったのでした(^_^;)アセアセ確かにこれじゃあ、メイドなのか、一般客なのかわからないよネガーンラブラブ(笑)


でも振り返ると貴重な経験だったなあ~♪私もメイドさんから学ぶトコロ、本当に沢山あったよー(* ̄m ̄)bキラキラ

本当に本当に素敵なお誕生日をありがとうございましたニコニコキラキラ心からお礼申し上げます







しゅんニコニコルンルン