3日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたラブ

この日はしゅんの誕生日だったんですが、恐れ多くもお祝いの言葉を沢山頂けて素直に本当嬉しかったですぞーお願いアセアセ

あと、おめでとうメッセージくれた方も、本当にありがとうございましたラブ流れ星

心からお礼申し上げますo(^▽^)o







ひがさん星
今回ご来店ありがとうございましたニコニコルンルン沖縄からいらっしゃった!との事で、移動の方も本当にお疲れ様でしたびっくりラブラブ和み屋でゆっくり寛いで貰えたなら本当に何よりですがルンルンそれに、男同士のお付き合いってラフで本当楽しそうですねえニコニコ流れ星お話聞きながら、ひがさん羨ましいな~って思っちゃいました爆笑あと沖縄のお話も色々教えてくれてありがとうございますお願い私も沖縄いきたーい(笑)ひがさんも最後まで楽しい東京観光して下さいねo(^▽^)oまた東京いらっしゃった時はぜひぜひ和み屋へラブラブ心よりお待ちしてますねー(=^ェ^=)




りおちゃん星
りおちゃーん爆笑!!嬉しいお誕生日プレゼントありがとでした(=´;ω;`=)素敵な一年を共に過ごしてくれる相棒にしてねーって、そんな心遣いが本当嬉しい限りでしたお願いリラックマのジェットストリームも描き心地最高よ(≧∇≦)ラブラブこの手帳、やっと慣れてきた所だけど(笑)、ルールをあまり決めないで緩く付き合ってると、私にとって本当に心地の良いアイテムになったよニコニコひまわりささやかだけど、不思議と手帳に小さい目標ちょこちょこ書いておくと、知らない内に目標達成してるなーって実感出来るのも、この手帳を持ってみて良かった事の一つだよお願い!本当にありがとうね、大事に使いますネ♪o(^▽^)oあとりおちゃん引退まだ早いよ(`;ω;´)アセアセもっといっぱいレースを楽しんで、私に沢山、良い事も悪い事も報告して頂戴だよo(^▽^)oラブラブ最後に改めてこれからもこーんな私を(笑)、どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ
{AB6D87B7-9545-4547-8795-6339C05DC851:01}




はくさん星
うわーいびっくりルンルン何とまあ、お誕生日のサプライズを本当にありがとうなのでしたお願い流れ星誕生日覚えててくれて本当嬉しい限りなのです(;ω;)!!なかなか美味しい肉パーティーだったねえ(爆笑)可愛いピンクのポーチもありがとうラブラブ本当大事に使いますねラブそれに色々、大事な報告してくれて本当ありがとねーショボーンキラキラ少し驚いたけどはくさんの事、全力応援したいと思っちゃったよラブ!!色々不安も多いかと思うけど、はくさんならどんな環境でもすぐに馴染んでやってけちゃいそうだよ~(*'ω'*)改めてはくさんのご活躍、心から期待してますぞグッキラキラあと初めてはくさんと会った時の事ぼんやり思い出したけども、その時と比べてここまで色々話せる仲になれて本当嬉しい限りだヨー(笑)お酒のせいびっくり!?(って私飲んでないのかww)本当この先もお互い頑張ろうねーッまたいつでもふらっと和み屋おいでじゃ~ニコニコラブラブ(爆笑)待ってるネ~♪
{85E52D73-24C9-4E8D-B8B8-CE943A16C3EC:01}

{6C828324-3BBE-4EC5-B806-06DC302E60A1:01}
↑うるりお願いアセアセ

{A8667B7A-3CC6-458A-8657-85F8FDFE6984:01}




・・・・色々とありがとうございましたニコニコ!!
またお時間のある時ぜひお話して下さいね流れ星






3日は休憩中、あーりんちゃんと一緒になったんだけどお願い、あーりんちゃんがパンにハチミツかけて食べてて美味しそうだったから、私も真似して食べてみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

そしたらちょーウマウマでしたニコニコルンルンあーりんちゃんと美味しい、楽しい休憩タイムになったよん爆笑
{0883573B-C1B6-4FA0-8835-FBA42CD26D8F:01}

あーりんちゃんありがとネハート

皆さまもぜひぜひお試しあれ(* ̄m ̄)bルンルン





注意これは90分コース(選べるお楽しみコース)で、今回お客様にプレゼントしたミニ色紙だよーラブラブラブ
{636A9699-925C-48B4-9438-82F9D574A13E:01}

何ともしょぼいイラストでしたがアセアセアセアセ、本当喜んでもらえて良かったo(^▽^)oラブラブありがとうございました照れ流れ星






注意そいえばあーりんちゃん、ねぎちゃん、あやめちゃんも、今月はお誕生日月なのでラブ、ぜひぜひ会いに来てあげて下さいね~ニコニコラブラブ

まさかこんなに和み屋に9月生まれ仲間がいたとは~ラブ(笑)


何か嬉しいニコニコラブラブ






しゅんニコニコルンルン