遅くなりましたが、7月後半シフト予定ですニコニコチョキ




16日(木)通し
25日(土)中番
30日(木)通し



通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時




和み屋HP:http://a-nagomiya.com/ 

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズに

ご案内出来るかと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク









じゃーんにひひにひひ!!


{6CE21259-3967-4F97-B044-1F72F0FB3B39:01}

あまりの暑さに今日はアイスティー作ったよにひひチョキ冷んやり爽やか美味しかったにゃー(=゚ω゚)ノラブラブ
夏はアイスが一番良いねにひひチョキ


そして皆さんもどうぞ沢山水分補給してお過ごし下さいねー(^_-)-☆



それでは7月も笑顔で頑張りまっす(=゚ω゚)ノラブラブ
明日は台風で天気が気がかりだけどショック!あせる、帰り道や雨宿りに、ぜひ和み屋お立ち寄りくださーいニコニコチョキ


心よりおまちしておりますニコニコひらめき電球





しゅんニコニコ音譜